◆子犬情報(ジャスっ子) | チワワ専門 ポケット犬舎

◆子犬情報(ジャスっ子)

またまた、しばらくブログお休みしていて申し訳ございません。

 

ブライベートでアクシデントがあったり

 

子犬見学&お迎えラッシュだったりと

 

いつにも増して 超ドタバタしていた次第です。

 

そんなこんなで ふと気づくと

 

子ギャング達 可愛い盛りじゃありませんか^^;

 

 

ポケファンの皆様

 

大変お待たせいたしました(^∇^)

 

では

一気に ご紹介させていただきますよぉ〜〜〜^^

 

 

 

重〜い  ポケ病にかかりそうな方は

 

これから先のご観覧は お控えくださいませね(^∇^)

 

 

 

 

JKCCHダン ❎ ジャスティ

 

 

ジャスママと生後二週間頃のちびちびちゃん♪

 

 

 

 

 

 

☆トライ♂

 

 

 

 

 

仮名 パンダくん♪

 

つい先日上野動物園で パンダベビーが産まれましたね^^

 

お祝いを兼ねて

 

ポケのパンダ君!!

 

比較的 お求め安い価格を設定しています

(但し ペットとしてお求めいただけます方限定)

 

 

 

とても綺麗なスクエアなボディですね^^

 

 

 

ネックがもう少しあったら、ショーで遊べそうなのになぁ〜〜  残念!!!

 

ペットとしては、性格も明るくなつこくて良い子だと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

☆クリーム♀

 

 

 

 

 

 

大ママのお気にのジャスチビちゃん♪

 

もう少し サイズがあったらお残しなのに〜〜〜>* ))))><

 

 

先月に ポケわんのアリィくんの妹ちゃんになったリリィちゃんにそっくりさんなのよ(^_−)−☆

 

親戚さんですから 似てても不思議じゃないわよねぇ^^

 

アリィくん&リリィちゃんのブログはこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しました。
 
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
忘れずにミラくんをポチってしてね!!