★画像レター(プリンちゃん) | チワワ専門 ポケット犬舎

★画像レター(プリンちゃん)

大ママお残ししていたチャイムたん♪

 

ママさんがお仕事の都合上 長時間留守になさるということで

 

子犬ではなく、少し成長した子が希望とのことで

 

 

素敵なご縁が繋がり

 

チャイム 改め プリンちゃん♪ となったんです^^

 

 

 

こちらは↓お迎え後すぐのお写真だそうです(^∇^)

 

 

 

 

 

神妙なお顔のプリンちゃん

 

なんて可愛いんでしょう(^_−)−☆

 

 

 

他のワンちゃん達とも

 

とても仲良くできているようで

 

とても楽しそうな生き生きした姿に ほっこりです(^^)

 

 

なんと言っても ポケワンコは ファミリーの中で揉まれ

 

ワンコルールを学んでオーナー様の元へ行きますのよん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットケンネル

野村めぐみ様

 

ご無沙汰しております。

昨年11月にメロディーママとパットパパの仔、

プリンをお譲り頂いた東京の○○です。

その節は大変お世話になりました。

 

プリンも今週末で9か月になります。

見かけは小さいですが、体重は1.4キロ台になりました!

 

お出かけやお散歩、ワンちゃん達と遊ぶのが大好きな

社交的な女の仔です。

 

昨年末から「犬の保育園」へ週2回通っていますが、

犬同士の交流に慣れていない他のワンちゃんも

プリンちゃんがいると上手に遊びに誘ってくれると

トレーナーさん達にいつも褒められます。(親ばか)

 

自宅マンションには室内ドッグランがあるので

他の飼い主さん達といろいろ話す機会があり、しつけの難しさ等をよく聞きます

プリンに関しては大ママが言う通り、無駄吠えしませんし

トイレのしつけも基本が入っていたのでとても楽でした。

 

プリンの愛らしさに日々癒されています。

性格の良さや賢さは天性のものですね。

こんなに素敵な仔をお譲りいただき本当に感謝しています。

 

初めて大ママにお電話したとき「この仔を幸せにします」と言いましたが

逆に私がプリンに幸せにしてもらっています。

 

近況として、初詣でプリンの無病息災を御祈願頂いたときの写真や

保育園での様子を一部PDFにしたものを添付しまたので

ご覧いただければ幸いです。

 

早くプリンの妹をお迎えしたいと考えています。

その時はまたお電話しますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

大ママやチョロちゃん、ミラ君にまたお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

お迎え時にはお忙しいところ

 

わざわざ、遠く東京より しつけの先生とご同行いただきまして

 

ありがとうございます。

 

その節は、大ママも先生に色々なお話をお聞きしてとても勉強になりました。

 

 

偶然にも、キューちゃん家のモデル犬こりすちゃんやみりちゃん達を訓練なさってた先生で

 

もう少しプリンちゃんが成長するまで、留守の長いママさん代わり

 

友人でもある先生がお預かりいただけるという事で安心しておりました。

 

 

とても健やかに良い子に順調に育ってる姿に

 

ママさんと先生に感謝の言葉しかありません(*^◯^*)

 

どうぞ、また先生もご一緒に ポケ営業トリオに会いにいらして下さいませ〜〜〜

 

 

こちらが↓しつけの先生の学校です。

セレネしつけ教室→

 

こちらのブログにポケ来舎の様子が載ってるよ→

 

 

しつけや子育てにお悩みの方は ご相談してみてはいかがでしょうか^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しました。 
 
応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 
忘れずにキューちゃんをポチってしてね!!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ