2022年1月11日
とてもパワフルな佳き日に

モニター募集告知前に

モニターになってくださいまして

京都へバッグを納品させて頂きました


原さんだったら

どんなバッグを

薦めてくださいますか?


ピピピッと脳内が回転し

こんな感じはいかがでしょう?と

ご提案させて頂きました




お気に召して頂いてホッ!


フルオーダーなので

お客様の使い勝手等ご希望をお聞きします


・Pocketの作成に使っている色の深紅が大好きである

・外側に携帯用のポケットが欲しい

・タッセルをつけて貰えたら


もりもり盛り込んで完成しました☆



やや大きめなポケットを配置
いつもながら柄合わせにこだわりました
ポケット口にはビーズ刺繍


タッセルは
クリスタルとビーズを刺繍して
一つだけのタッセルに



コーデュロイのように布目がありまして
注意が必要な輸入生地です
布目が逆だとこの深いブラウンが
白けてしまいます



ポケットには小さいマグネットを縫いつけ
スマホ落下に一役かって貰います
縫い糸は柄のターコイズブルーに合わせて


内側のポケットは両サイドにあると
やはり便利です
ポケットのステッチもターコイズブルー


片方はコンパクトに
そしてあると便利なフックをつけます



今回は
美容に精通していらっしゃるお客様という事で
初めてリップポケットにチャレンジしてみました
作りながら、あると便利だわぁ~となりました
リップのチャームがワンポイントです🎵
ちょっと斜めにしているところが
便利な工夫点なのです✨



開けるとご希望の深紅の内側が
目に飛び込んで来ます🎵
喜んでいただけるでしょうか…


【予告】
 ▼2月1日
 フルオーダーバッグモニター募集を開始いたします
  (限定3名様)
 ・モニターバッグ価格 33,000円(内税)+送料950円
 ・作成期間 6~7日
 モニター募集期間 2月1日~2月13日
 ※募集終了後は
   フルオーダー価格55,000円(内税)となります

 2月1日募集まで暫くお待ちくださいませ
 どうぞ宜しくお願いいたします


***あなたに届け***
ニッチな創作と手仕事
hara_tomo 原智子