【人の褌で相撲取る】


もう、
そう言うのが大嫌いだよ!!


昔の任侠世界じゃないが、、
(何故か、そっち方面の例(笑))

♪義理が廃れば、この世は闇よぉ~♪



一線のマナーみたいな物がある。
と、思っている私だから、
ヒョイと、
簡単に乗り越えて、
サラぁ~としているのは
考えられない。



フガフガする!(笑)


下手したら、
けっ!!と、ヤサグレル。(笑)





そうです、
私がちっちゃい
オバサンです!! けっ!!




今回の
藤原綾子先生の【お守り精油】

自分では
進歩していると思っていたのに(笑)
過去の自分が
今の自分を過去へ引き戻そうとしている、
精油からのメッセージだよ!







お守り精油のネーミング 自分を赦す


解説書を頂く度に、
自分なりに言葉の意味を調べ、
自分なりに深く心情を掘り下げます。

だから、
追記だらけの解説書に。(笑)


(中略)
今手にしていること、
今感じられること全てが、完璧です。
それ以上に何が必要ですか?


解説書の最後の一文が
グサッ!と刺さった。



赦す、、

意味の一番目に
とがめだてしないことにする
と、ある。




う、、む、、
冒頭、フガフガしていたこと、
赦すのか、、?




ちっちゃいオバサンが、
でっかいオバサンになるには、
まだ、
時間は必要だ、な。





◆精油のポケット◆
昨日発送の可愛い子♪









***あなたに届け***
liniere  artiste  Pocket  原 智子