長男君の式・披露宴後、
久し振りに
自分の奥深くから
問いかけられ
苦しい日々を過ごしていて、
ブログも書けずにいました。




数日前、
Facebookの投稿に
【シルバーばかりなら、
 ゴールドをつけてみる、、】と。

いつもの選択を変えてみると、
新しい自分の発見にもなる。



私の日常に
緩い選択の芽が、
ポッと出た感じでした☆




昨日、
無くなっていたシャンプーを
購入しに、カリス成城さんへ♪




いつも購入している
月桃葉のシャンプーですが、
何かラベル違う?かも?
まっ、いいか!
なんて緩い選択をした私。





やっぱり、違っていた!!(笑)



間違って購入したのだけれど、
きっと今、私には、
ハスの花水とミカンエキスが
必要なのでしょう☆


ミカンエキス、、
オレンジスイートかな?






生命エネルギー
生きる喜び




ははぁ、、
生きる喜び、、

小さなつまづきに、
こういう事を忘れてしまう
ちっちゃい私。(x_x)




先日、
ヨシ!!って一大決心!
心に決めた事がありました。



それが、
昨夜、川村留美子さんから、
【自己実現】ヒーリングの
報告メールを頂き、



驚いたぁ~!!


『覚悟ができたようですね。
 神(宇宙)は、無理強いはしません。
 あなたの準備が整うのを待っていました。』


ってぇ~!



それは、 
緩い選択ではないですが、(^_^;)
これから作り出すものに
反映させて行かれる力に
なると信じています☆






***Linen Order Made*** Pocket