3年だよ~* | ぐーぐー☆嵐 ~智&山メイン*イラスト・漫画blog~

ぐーぐー☆嵐 ~智&山メイン*イラスト・漫画blog~

嵐と智くん、そして山コンビメインのイラスト・漫画を中心に書いてます☆
智担ですが、嵐5人みんな大好き^^♡

絵はへたっぴです。
内容も完全に自己満の妄想です。
腐ってます。
苦手な方は見ないことをオススメしますm(__)m


こんばんは☆



昨日結婚式で、本日はお休みをいただいていたのですが、
昼まで寝て、さらに昼寝もして・・・
ぐっすりひたすら寝続けました´∀`;

二次会だ~三次会だ~~なんてワイワイ騒いでましたけど、
次の日にドカンとくる・・・体力落ちたな・・・と実感した本日です・・・T_T



結婚式、とっても素敵な場面で愛を叫べが聴けました^^♡
うへへ♡

愛を叫べ発売以降、4回?くらい結婚式に出席させていただいているのですが、
余興、BGM、入場場面・・・などなど、
すべての結婚式で愛を叫べを聴いてます^^♡

すべてってすごくない?♡
ひとりもアラシックじゃないのに(たぶん)♡
アラシック以外の方にも使ってもらえてるっていうのが嬉しいなぁ~^^♡





さてさて、
まずはコメント・メッセ返信を~♪と思ってましたが、

コメントやメッセで教えていただき、今日がブログ3周年だったんだ~!と゜o゜

本人がこんななのに、
覚えててもらえて本当に嬉しいです^^♡


なので、返信より先に、急ぎでかな~り久々にお絵かきしてブログ書いてますが、
あれあれ?
さっき日付変わったwww

ま、そんなゆるさがこのブログらしくてよいっ´∀`←




















ブログ3周年-1




マジで久々のお絵かきだwww










改めまして、

無事・・・なのかわかりませんが、
このブログも3周年を迎えることができました´∀`

どう考えても、覗いてくれて、さらには絡んでくださるみなさまのおかげです~♡

本当にありがとうございます♡感謝♡



日記とか続けられないタイプの私が、まさか3年もやってるとは!と自分でびっくりしたけど、

ま、このブログは毎日継続!とか定期的!って訳でもなく、
きまぐれ更新して、ときには長く音沙汰なくなったりして(笑)
そんなゆるさで^^;

ある意味、だらだら続いている、ってだけなんだけど☆

それでも、続けてこられてよかったな~と思います♡



私は、特に最近あんまり他所のブログさまにお邪魔させてもらうこともなくて、来てもらうばっかなので(・・・すいません><)

ここなければ、私お山~♡とか腐った話とか(笑)、
誰ともしないもん・∀・

なので、前記事でも書いたけど、
ここがとっても大事なんです♡





しっかし、ブログに対してねがてぃぶ~なつぶやきしたあと、
まさか3周年を迎えるとはw

我ながら、おもしろい^^b←





長いこの先どうなることやら~ですが、
今はまだブログをやめるつもりはございませんので♡

ひとまずは、半年・・・そして4周年を迎えられることを目指して、
またゆるゆる更新したいなぁと思ってます´v`♡



なので、こんな私ですが、

またこの1年も、その先も、
どうぞどうぞ、よろしくお願いします^^♡















おまけ☆




ブログ3周年-2




わんこも好き♡
でも猫みたいな智くんが1番好き♡

そんな翔やんでした~^^







ではでは、
おやすみなさいませ~☆(私はさすがに眠くないwww)



*2016.5.23 ぐーこ*




※画像のお持ち帰り禁止☆