きっと桜は咲きます。\(//∇//)\そう信じています。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

きっと桜は咲きます。\(//∇//)\そう信じています。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ありがとでち。
神奈川でも、がんばるでち。byリリィ

卒園、卒業。
新たな旅立ちの季節ですね。


ぽちでも。
お別れ。
新しい出愛。
そんな季節が訪れました、、、、。

おはようございます。
板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。

おかめ桜のピンクが
春らしく、、、。
我が家にも、桜が咲くといいなぁ。と。
胸に去来する感情が、、、、、、、。


人生て、なかなか思うようにはなりません。
初っ端、親子関係。
集団での学校生活。友人関係。
受験。
就活。
就職。
大人になり、、、恋愛。
仕事。

相手が在る事だけは、思い通りにはならないんです。
選択権がある受験や就活は?
選ばれないと、落ち込みますし。
全自己否定されたと感じますし。
自尊感情が低〜〜く設定されます。…>_<…

私なんか、第1志望落ちましたし。
結婚も失敗しましたし。
クビ寸前、左遷されましたし。(病院内、事務から掃除へ)…>_<…
詐欺にもあいましたし。(自分、馬鹿過ぎます。爆)

あまり、振り返りませんが(笑)
振り返りますと。

失敗って、選ばれないのって。
そんなには、不幸で無いかもしれません。
縁が無いだけだから、仕方ないんです。


お若い方に、今、辛い方にそんな事申しても。
心には響かず、届かないかもしれないけど。

世間はね。厳しくて冷たいもんだから。(; ̄ェ ̄)
自分はね。
自分を愛して欲しいんです。

自分ならではの。桜はきっと咲きます!
私はそう信じています。

皆様の桜が
どうか、咲き乱れますように。
おかめ桜に添えて(祈)ヾ(@^▽^@)ノ


アトリエ・レインボウ株式会社

ペットサロンぽち


板橋区南常盤台1-15-9



8時から19時まで



年中夢中




アトリエ・レインボウ株式会社
http://atelier-rainbow.com/

#おかめ桜 #ペットサロン #ぽち #犬 #プードル #わんこ #桜 #卒業