ママ。秋でちね。byオレオ | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

ママ。秋でちね。byオレオ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ママ。秋でちね。
チーズ焼けるいい匂いでち。byオレオ
あたちも、チーズグラタン!
(玉葱入ってるから、駄目!蒸し芋だよ〜!)

おはようございます。
板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。

オレちゃんは、パソコンいじると、必ず傍に来て。
パソコンの裏側を陣取ります。(可愛いぞ!)
タルトの娘ですが、お顔に似合わず案外強気。(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(タルトの遺伝子受け継ぐ。爆)

秋めいてまいりました。
私は、お店で朝、必ずアイスコーヒーを頂くんですが。
最近、ホット珈琲になり、、、。

メダカ鉢の水の冷たさや、朝、仕事場で頂く飲み物に、
季節の移ろいを感じます。

朝のオレオのお召し物も、エミリオプッチ風。
黒のパイピングだし。\(//∇//)\

秋はお洒落の季節ですね!

お弁当も、今朝から使い捨て容器から、わっぱ弁当箱に
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもの普通のお弁当が、ちょっと美味しそうに見える。
器、お化粧効果*\(^o^)/*
味の染みたたまこんや、だし巻き玉子、厚揚げも鰤も
美味しそうだ〜!

ストーンと、秋めいてまいりました。
季節の変わり目。
お身体、気をつけてくださいね。
我が家は、祝日、全員お仕事なのでした。fight!
皆様。素敵な休日を!
どしゃ降り、雨、、、、お願い。やんで~~!(x_x;)

アトリエ・レインボウ株式会社

ペットサロンぽち



板橋区南常盤台1-15-9



8時から19時まで



年中夢中