緊急の転載です!!! | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

緊急の転載です!!!

POPPOさんから、緊急のお願いです。
転載させていただきました!!!
お力になれる方、、、、
ご協力お願い申し上げます!!!

ブログのお友達 『モヒットねっ!』 のジョー君のご近所のワン友さんのきららちゃんが

難病「免疫介在性溶血性貧血」でとっても衰弱していて、

すぐにでも輸血が必要だそうです。



『モヒットねっ!』の記事、 『免疫介在性溶血性貧血のワンコを助けて!』 はココです。 ★ http://blog.goo.ne.jp/mohiblog/e/ebd3c69c0e7bee54e3a58f91afe3c28d



きららちゃんは、今年9月に「免疫介在性溶血性貧血」を発症し、闘病していたそうですが

一時の危険な状態を脱し、回復に向かっていたそうです。

今月16日に突然再発してしまったそうで、再発後の病状進行は異常に速く、
毎日みるみるPCV(血液中の赤血球の割合)の値が下がって、
通常40%以上なくてはいけないPCV値が、現在14%しかないそうです。
もう立ち上がることもできないほど、衰弱しているということ・・・。
PCV値が10%を切るようだと、輸血をしないと生命を維持できないそうです。
一応、病院の方でも輸血犬の準備はあるようですが、
輸血条件に一致しない場合もあるので、
「万が一のために探しておいてほしい」と言われたそうです。



ご協力していただける場合の条件は、
・10キロ以上の健康なワンちゃん
・東京都江東区北砂の病院に、ワンちゃんを連れてこられる距離にお住まいの方
ということです。



きららママさんのブログはココです ★ http://blogs.yahoo.co.jp/akihikamama/18223006.html



きららちゃんが元気になれるようにご協力していただける方、

協力してくれそうな方をご存じの方、どうかよろしくお願いします



病気と闘っているきららちゃんは、2日後に3歳のお誕生日だそうです。

きららちゃんが少しでも元気になってお誕生日を迎えられる事を心から願っています。



どうか皆さん、転載にもご協力お願いします。

心配ですね、、、、、、転載
お手伝いさせていただきました。
ご近所で、10キロ以上の大型犬を、飼っていらっしゃる方。
お車で、移動が、可能なかた。
皆様のご協力。よろしくお願いいたします。
きららちゃん。がんばって!!!
みんな、応援しています!!!








きららちゃん頑張って!!

(ジョーくんのパパさんのホーリーさんから写真お借りしました)


$ときわ台ペットショップぽちのブログ