銀なら3枚 | うんこぶろぐ改(旧台のススメ)

銀なら3枚

なんと今年早くも2回目の更新!

怒涛の更新ラッシュでございます、pochioでございます。

更新をサボタージュしてた間もぼちぼちパチ&スロったりしてました。

んが、内容がうっっっすぅぅぅぅ~~い日も多かったりして・・・・・。

なもんでその中から良くも悪くも印象に残ったいくつかについてピックアップ。

なので負けた日のお話も書いていく予定です。

 

 

 

  2021年10月13日(水)

 

この日は地域最大店ことK店@PM3:00頃。

俗に言う旧イベント日ってやつで客付も結構多目です。

が、やはり一昔前と比べるとちょっと寂しい按配です・・・。

なのでフットワークも軽く見切りは早いめにつけていく気です。

 

 

なもんでまずは2っぽいバーサスを打つもわずか3Kでヤメ。

わずか約70Gで見切ってやりました。

ってか3Kで約70Gって・・・、回らなさすぎじゃね???

 

 

んでお次は朝一のニューパルSP3を6K180Gでヤメ。

小役で云々は言いたくないけど・・・、やっぱ回らんねぇ・・・・・・。

 

 

んでお次は36Gだけ回されてたニューパルSP3。

これがなんとまあ小役のおちが良いのなんのって・・・・・。

わいが打ち出して100GちょいでREGったんやけど投資はわずか2K!

しかも20枚ぐらい?余ってたんで1Kで60Gぐらい回りそうな按配・・・・。

まあまあまあ上ムラやとは思うけど1台目とあきらかに小役おちが違う・・・。

これはちょっとだけ期待してみようかな???

 

ってな感じで打ち続けると2ケタG数で3発当たって超良い感じ!

相変わらず小役のおちは良いしボーナスも軽く当たる。

これはもうちょっと早い気もするけど・・・、確定演出待ちでよかですか???

 

 

ってな感じで続行すること運命のボーナス6回目・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

銀のケロットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

 

 

おお!SP3で初の確定演出!しかも銅じゃなくて銀!!!

まあ設定のいくら以上が確定するかは知らんけど・・・・・・、

ここは敢えて言わせていただこう・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもろたで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました勝利宣言!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これで数時間後にぐったりしてるって誰が予想するよ・・・(´・ω・`)

 

 

 

20スロ バーサス 総回転2032G BIG8 REG5 816G~

888G ヤメ(投資3K)

 

20スロ ニューパルSP3 朝一台

180G ヤメ(投資6K)

 

20スロ ニューパルSP3 BIG0 REG0 36G~

147G REG(投資2K)

38G  BIG

79G  BIG(ロング?バウンドスタート)

58G  REG(バウンドスタート)

124G BIG

241G BIG(銀トロフィー)

424G BIG(バウンドスタート+チェ)

293G BIG(チェ)

84G  REG

352G REG

7G   REG(チェ)

39G  BIG(チェ)

729G 燃え尽きた・・・ヤメ(PM8:15頃 追加7K)

 

 

いやはやまさか飲まれるどころか追加7Kもするとは・・・・・。

最後はもう燃え尽きちゃいました(´・ω・`)

投資は20K、回収は0Kのマイナス20Kでした・・・・・。

 

 

 

いやいやマジで負けるとは・・・・・・。

この状況で勝てんかったらいつ勝てるんじゃい!!!

 

 

 

いやさ、ほんとに小役のおち云々は言いたくないのよ。

わいは小役を揃えに来てるんじゃなくてBIGを揃えに来とるわけですから。

(まあそんなこと言ってるから負けてるんですけどね。)

けどそんなわいでさえ頼りにするほど今日の小役おちは良かった。

こういう日に勝ったらやっぱ小役も大事よね、ってなるんですけどねぇ~~~。

 

 

  

 

  

 

余りにも小役おちが良すぎてキャプってもうたわ。

ヤメる時で丁度6ぐらいの小役なんですけどねぇ~~~。

ボーナスが引けなさすぎてお話になりまへん(´・ω・`)

 

 

 

 

  

 

  

 

 

それでも今日もリーチ目は美しい。

これで勝てれば文句なしなんですがねぇ~~~。

SP2以降全敗に近いぐらいニューパルで出せてません(´・ω・`)

 

 

 

わいは最近はなるべく6号機打つようにしてます。

どうせもうすぐ5号機も無くなっちゃうからね。

んで6号機打ってていっつも思うんやけど・・・・・・

飲まれたらとりかえせる気がせん!!!

そりゃ投資1Kとかやったら別やけど

10Kとか使ってたらわいの中ではもう半分ゲームセットです・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

まあそれでも打ち続けますけどね、破滅破滅♪