当ブログに掲載している画像及び動画に問題がありました際には

コメント欄orメッセージにて連絡を頂ければ対応いたしますので

その際には連絡をお願いいたします。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おいらが持ってる(持ってた)機種一覧はこちら→クリックしてみそ


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


只今コメント欄は認証後に公開に設定しております。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月19日(日) 00時00分00秒

2016年10月の稼働 4-3

テーマ:パチったりスロったり
  10月19日(水)
 
本日は地域最大店ことK店@PM3:00頃。
まずはハナビ×2台でサクッとマイナス8K。
んでもってハッピージャグVⅡでむぎゅっとマイナス14K。
んでもってギンパラ強99verで投資11Kで回収16K。
ギンパラ、追加投資になった時はどうするよ?って思ったけど
結局負けが約半分ぐらいにおさまりました。
 
 
投資 33K  回収 16K
収支 まあ半分取り戻しただけで上等でしょ・・・・・・・・・-17K也。
 
ギンパラ、追加投資から8連で即ヤメでした。
 
 
 
  10月21日(金)
 
本日も地域最大店ことK店@PM2:30頃。
Aタイプの空き台は良さ気台が無いので・・・。
ナナシーDX66verでまったりできれば・・・・。
 
んで結局ナナシーDXでは初当たり20回の
マル得当たり6回、コンテナ8コ、
最大ハマリが151Gとまったり打てました。
 
 
投資 5K  回収 14.5K
収支 約6時間15分ぐらいかな???・・・・・・・・・+9.5K也。
 
やっぱぼちぼち粘れる台やとナナシーDXおもろいね。
 
   
 
   
 
 
 
 
  10月24日(月)
 
本日も地域最大店ことK店@PM2:30頃。
したら久々にAタイプで打てそうな空き台発見しました。
 
ハナビ 総回転2161G BIG7 REG9 153G~
247G 777 (遅れ? 投資4K)
252G REG (遅れ)
67G  ドンBIG
487G REG (追加4K)
137G ドンBIG (追加1K)
14G) ドンBIG
8G)  777
44G  REG
239G ドンBIG
112G ドンBIG
51G  ドンBIG (遅れ)
44G  777 (遅れ)
156G 777
189G 777
4G)  REG
741G REG
300G うそ~ん、ヤメ (PM8:15頃)
 
741GハマリREGでかんっぜんに心折られました(´・ω・`)
 
 
投資 9K  回収 16K
収支 ラスト1000Gが超痛かった・・・・・・・・・+7K也。
 
勝ったからええけどさ・・・、最後の1000Gがひどいお(iДi)
 
 
 
  10月25日(火)
 
本日もこれまた地域最大店ことK店@PM3:00頃。
まず最初は海ブラックライトからなんですが
初当たりこそ4Kと早かったもののこまめに3回ほど追加して・・・。
結局20K使ったところでブラックライトはギブアップ。
んで軽く店内を徘徊したらハッピージャグVⅡで
良さ気台があったので最後の気力を振り絞って・・・・・・。
 
ハッピージャグVⅡ 総回転2443G BIG9 REG10 271G~
570G REG (先ペカッ 投資9K)
53G  777
47G  777
104G REG (先ペカッ)
9G   777 (チェ)
14G  777 (先ペカッ)
136G 777
185G REG (チェ)
168G 777 (先ペカッ)
174G 777
217G 777
122G REG
217G ヤメ (PM9:30頃)
 
まあハッピージャグVⅡはしょぼ勝ちどまりやったけど
最後に打った台で少し盛り返したってのが
後味的にはちょっとだけ良かったかな???
 
 
投資 29K  回収 14.5K
収支 海ブラックライトは好きやけど勝てん・・・・・・-14.5K也。
 
ブラックライト、相性悪い台なんかなぁ~~~。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月16日(木) 23時15分00秒

2016年10月の稼働 4-2

テーマ:パチったりスロったり
  10月12日(水)
 
この日も家から最寄り店ことT1店@PM2:45頃。
まずはハナビ×2台でマイナス8K。
んでジャグ系×2台でマイナス12K。
ん~、ってかここから海with吉木りさでは取り返せんよね・・・。
なので・・・仕事人お祭りわっしょいでもいっとく???
(お祭りわっしょいは意外と好きだったりします。)
 
仕事人お祭りわっしょい 前回から9G~
190G 単発 (4R 投資11K)
78G  4連 (4R4R16R16R)
250G 単発 (16R)
103G 6連 (16R4R16R4R16R4R)
208G 5連 (16R16R16R4R4R)
75G  ヤメ (PM8:30頃)
 
単発の後すぐに当たった×2回がおおきかった。
けど・・・、くっそ回らん台ですわ・・・・・・・・。
 
 
投資 31K  回収 54K
収支 お祭りわっしょい、やっぱおもろいわ・・・・・・・+23K也。
 
かんっぜんに16Rのヒキ勝ちですな。
 
   
 
 
 
 
  10月13日(木)
 
本日は地域最大店ことK店@PM2:30頃。
なんですが・・・、どうやらこの台とは相性が良いみたい(・∀・)
 
クィーンジャックネオ 朝一台
13G  赤777 (キウイ? 投資1K)
36G  白777 (リプテンハズレ)
364G 白777 (キウイ?)
74G  白777 (リプ?)
63G  白777 (プラム?)
18G  赤777
36G  白777 (リプ?)
7G   赤777
87G  REG
28G  REG
42G  白777
3G   REG
104G REG (チェ?キウイ?)
405G ヤメ
 
んでGOGOマリンで7Kで2連&飲まれでヤメ(PM6:45ちょい前)。
 
   
 
投資 8K  回収 26K 
収支 クィーンジャックネオ、2戦2勝で相性良いかも???・・・・・+18K也。
 
GOGOマリン、案外回ったから粘っても良かったんやけど・・・。
 
   
 
 
 
  10月14日(金)
 
この日は家から最寄り店ことT1店@PM2:45頃。
まずパチのなんか忘れたけどを打ってマイナス7K。
んで海with吉木りさ×2台でマイナス9K。
んでハナビを1台だけ打ってマイナス7K。
んでコマコマインターナショナル99verでマイナス12K。
わずか4時間ちょい足らずで昇天いたしました(´・ω・`)
 
投資 35K  回収 ゼロK
収支 海with吉木りさ、もう終わったかな???・・・・・・・・-35K也。
 
久々のコマコマ、結構おもろかった。
けどもちっと確率が甘いほうのコマコマのほうが好きです。
 
 
 
 
  10月18日(火)
 
この日は地域最大店ことK店@PM3:45頃。
まずは海JAPAN桃鉄を3Kだけ。
んでマイジャグ3を5Kだけ。
んでハッピージャグVⅡで・・・・・・・・・
 
ハッピージャグVⅡ 総回転1430G BIG9 REG3 140G~
241G REG (先ペカッ 投資4K)
16G  REG (チェ)
97G  REG (チェ)
7G   777 (先ペカッ)
547G REG (先ペカッ 追加7K)
35G  REG (チェ)
62G  777 (チェ)
13G  REG (チェ)
7G   777 (チェ)
58G  777 (チェ)
125G 777 (先ペカッ)
518G REG (先ペカッ)
76G  777
123G REG (チェ)
102G 777 (先ペカッ)
16G  777 (チェ)
39G  777
113G 777
24G  777
252G 777 (チェ)
34G  REG
3G   777 (先ペカッ)
115G 777 (チェ)
5G   REG
144G 777
206G REG (先ペカッ)
28G  777 (チェ)
143G 777
24G  777
253G 疲れた・・・ヤメ (PM10:15ちょい前)
 
なんすかこのチェさえひければなんとかなるみたいなデータは?
いくらハッピージャグVⅡとはいえここまでチェ活躍するか・・・。
なんか逆に設定で勝ったかヒキで勝ったかようわからんな・・・・・。
けどまあヒキだろうがなんだろうがこんだけ出りゃ充分です!!!
 
 
投資 19K  回収 41K
収支 追加投資の時はちょっと凹んだけど・・・・・・・+22K也。
 
減台で2台になったハッピージャグVⅡですがまだまだ元気。
順押しチェ狙いも良し、中押しも良しで良台ですな(・∀・)
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月15日(水) 23時15分00秒

2016年10月の稼働 4-1

テーマ:パチったりスロったり
  10月3日(月)
 
この日はまずは地域最大店ことK店@PM2:45頃。
まず最初は甘のエキサイトジャックでマイナス10K。
んでお次はジャグ系を×2台でマイナス10K。
ってか2時間半で早くも手詰まり感が半端なく・・・・・。
なもんで久々に店移動かな???
 
ってなわけでお次は家から最寄り店ことT1店@PM6:00頃。
どれぐらい前やったかな?に打った吉木りさで良さ気感あったので・・・。
 
んでまあ結果は投資3.5Kの回収9Kでちょいプラス程度。
やけど・・・、そこそこ手応えはありましたぞ!!!
 
投資 K店 20K  回収 K店 ゼロK
    T1店 3.5K    T1店 9K
収支 T1店の吉木りさ、なんとかなるかも?・・・・・・・・-14.5K
 
新しいエキサイトジャック、勝ち方が見えまへん(´・ω・`)
 
   
 
   
 
 
 
  10月7日(金)
 
ってなわけでこの日は家から最寄り店ことT1店@PM2:45頃。
今日はある程度負けてもええから粘る気まんまんです。
 
海with吉木りさ 前回から122G~
180G 単発 (15R 投資3.5K)
61G  3連 (5R15R5R)
209G 2連 (5R15R)
315G 単発 (5R 追加1.5K)
59G  単発 (15R)
75G  8連 (5R5R15R15Rクジラッキー4R15R5R5R 追加0.5K)
169G 2連 (5R15R)
94G  3連 (5R15R15R)
167G 4連 (5R5R15R5R)
191G 単発 (5R)
119G 2連 (5R5R)
74G  4連 (クジラッキー4R15R15R15R)
54G  ヤメ (PM9:30頃)
 
ボーダー云々で言うと・・・恐らく1K20Gあるかないかぐらい?
やけど個人的には1K18Gぐらいから打てると思ってるので・・・
また打ちに来ようかな???
(8連のとこの追加0.5K、ボタン押し間違えちゃった)
 
 
投資 5.5K  回収 37K
収支 おら大満足!!!・・・・・・・・・・・+31.5K
 
   
 
大当たり消化中の保留玉がハート柄に!!!
まあ当然保留消化一発目で当たりますわな(・∀・)
 
 
 
  10月9日(日)
 
この日は居心地最強店ことK一店@PM2:45頃ですよ。
 
北斗将 朝一台
40G  777 (中段チェ 投資2K)
270G REG (スイカ 追加1K)
215G 777 (中段チェ 追加4K)
73G  REG (単独?)
248G 飲まれヤメ
 
ゲッタマ 総回転860G BIG3 REG5 280G~
340G REG (投資2K)
200G REG (追加4K)
105G REG
154G ヤメ (追加2K)
 
海ブラックライト 前回から366G~
436G 3連 (4R8R8R 投資5K)
103G 2連 (8R4R)
98G  8連 (16R16R4R8R8R4R16R8R)
241G ヤメ (PM8:00過ぎ)
 
 
投資 20K  回収 21.5K
収支 最後の海ブラックライト様様です・・・・・・・・・+1.5K也。
 
 
 
 
  10月11日(火)
 
この日は家から最寄り店ことT1店@PM3:30頃です。
 
ハナビ 総回転195G~ BIG&REG0
264G ヤメ (投資4K)
 
海with吉木りさ 前回から271G~
370G 4連 (5R15R5R5R 投資6K)
144G 単発 (5R)
91G  4連 (クジラッキー4Rクジラッキー4R5R5R)
134G 2連 (5R5R)
124G 2連 (5R5R)
160G 単発 (5R)
82G  飲まれヤメ (PM7:00ちょい前)
 
投資 10K  回収 ゼロK
収支 15R一回ぽっきりって・・・・・・・・・・・・・・-10K也。
 
海with吉木りさ、前回よかちょっと回り落ちてますね・・・。
けど横の台は結構回ってたんでまだ来る価値はあるかな???
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月13日(月) 21時00分00秒

2016年9月の稼働 後編

テーマ:パチったりスロったり
  9月14日(水)
 
この日も地域最大店ことK店@PM2:45頃ですよ。
まず最初はハナビ×2台で計10K。
2台目は4KでBIG3、REG1るも飲まれた時点で当たりも重いしヤメ。
んでもってお次は珍しく甘沖海2です。
 
甘沖海2 前回から72G~
75G  4連(4R4R4R4R 投資0.5K)
64G  8連!(オール4R)
67G  2連(4R4R)
94G  2連(4R4R)
139G 3連(4R4R4R)
404G 2連(4R4R)
51G  3連(4R4R4R)
58G  ヤメ(PM9:00頃)
 
甘沖海2ですがオスイチ&初当たりの軽さに序盤の連、
と、404Gハマリ以外は至って順調。
やけど15Rがひけまへんがなこれが・・・・・・。
 
   
 
投資 10.5K  回収 13.5K
収支 勝ってるうちにヘタレヤメ・・・・・・・・・・+3K也。
 
いやはや甘沖海2、連チャンしますなぁ~~~。
普段からよう混んでる理由がわかった気がします。
 
 
 
  9月19日(月)
 
この日は居心地最強店ことK一店@PM2:45頃。
なんでか知らんが今頃スロの初代沖海が入ったので・・・。
 
スロ沖海 朝一台
235G 777 (中段チェ 投資7K)
95G  777
68G  777 (スベリベル?)
144G 777 (リプ?)
115G REG (スベリベル?)
220G 777 (ベル?)
102G 777
263G 777 (中段チェ)
70G  REG (中段チェ)
146G REG (リプ?)
52G  777 (リプ?)
193G REG (ベル?)
26G  REG (リールロック+リプ)
165G REG (リプ?)
14G  777 (リプ?)
106G REG (ベル?)
70G  REG (中段チェ)
90G  REG (リプ?)
28G  777 (中段チェ+サメ揃い)
92G  777 (リールロック最終段階)
17G  777
165G 777 (中段チェ+亀揃い)
364G 777 (ベル?)
12G  777 (リプ?)
147G REG (リプ?)
101G 777 (中段チェ+亀揃い)
40G  REG (ベル?)
207G 777 (リプ?)
230G REG
32G  777 (リプ?ベル?)
216G REG (リプ?ベル?)
208G ヤメ (PM10:15ちょい前)
 
4077G回してBIG18のREG13ですって。
そりゃ~さすがにおもろいわ(・∀・)
 
 
投資 7K  回収 32K
収支 今迄打った初代沖海で一番出たかも・・・・・・+25K也。
 
たまぁ~にこんなんがあるからついこの店に来ちゃうんですよね~
 
   
 
   
 
 
 
  9月22日(木)
 
そして見事に罠にハマった居心地最強店ことK一店@PM3:30頃。
まずニューパルSP×3台でサクッとマイナス10K。
んで北斗強敵で投資5Kで2セットるも追加2Kの計マイナス7K。
んで朝一台の主役は銭形やったかな?をなぜか1Kだけ。
んでAKB薔薇の儀式で朝一台で2KでBIG&ATるも飲まれヤメ。
んでパチの海with吉木りさ×2台でマイナス10.5K。
2台目は何回か当たったけど追加2回ってのがね・・・・・。
 
投資 30.5K  回収 ゼロK
収支 また前回に熨しつけて返してもうた・・・・・・・-30.5K也。
 
今日はイケるって思えた瞬間がほぼ無しでした・・・・・。
 
   
 
   
 
 
 
  9月24日(土)
 
今日も居心地最強店ことK一店@PM3:00頃。
ツレがおるかな?と思って来たけどツレはおらず。
更にくっそ負けました(´・ω・`)
 
まず海with吉木りさ×2台でマイナス8K。
んで朝一台の海物語3Rで1Kだけ打ってマイナス1K。
んでニューパルSPで出戻ったりして×3台のマイナス16K。
んで甘の餃子の王将で16Gハマってマイナス12K。
んで最後にシャカラッシュみたいなんでマイナス2K。
5時間半ほど足掻いてみました(´・ω・`)
 
投資 39K  回収 ゼロK
収支 個人的には王将でのハマリがね・・・・・・・・-39K也。
 
こりゃ完敗ですわ・・・・・・。
 
   
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月10日(金) 23時47分34秒

2016年9月の稼働 前編

テーマ:パチったりスロったり
  9月1日(木)
 
この日もまたもや地域最大店ことK店@PM3:00頃。
たまにはハナビでぼちぼち粘れる台を打ちたいので・・・。
 
ハナビ 総回転1204G BIG4 REG4 237G~
320G ドンBIG (投資3K)
10G) 777
71G  REG (遅れ)
6G   ドンBIG
357G ドンBIG (リプ?)
179G REG
169G REG (遅れ)
455G REG (遅れ)
63G  REG
43G  777 (遅れ)
34G) 777
73G  REG
124G ドンBIG (リプ?)
89G  REG
53G  ドンBIG
24G) REG
477G ぐむう・・・ヤメ
 
んでもってパチで5.5Kで単発&飲まれで終了(PM20:30頃)
 
 
投資 8.5K  回収 14.5K
収支 投資の少なさでなんとかなりました・・・・・の+6K也。
 
まあ勝ったから良しやけど・・・、ハナビをもちっと粘りたい・・・。
 
   
 
 
 
  9月3日(土)
 
この日も地域最大店ことK店@PM2:45頃。
んで朝一台のプチマーメイドにて6KでREG。
その後追加投資を4回、計15K入れるも飲まれヤメ。
まだPM6:00前と早いけど本日はここで撤退です。
 
投資 15K  回収 ゼロK
収支 最後に飲まれてから3K入れたのが余計かな?・・・・-15K也。
 
 
 
 
  9月4日(日)
 
この日はトマキ氏がおらが町に襲来。
ってか日曜のおらが町はマシな店は稼働高過ぎ。
そうじゃない店は客少な過ぎで複数で動くにはちと不都合かと・・・。
 
んで駅前の通称「ボリ」にてバーサスでマイナス5K。
居心地最強店スロ専F店でジャックポットでマイナス7K。
お仕事帰りでお馴染のA店にてお祭りわっしょいでマイナス3K。
という「死の練り歩き」をサクッと炸裂させました(´・ω・`)
 
投資 15K  回収 ゼロK
収支 昼イチスタートで5時ぐらいにギブりました・・・・・-15K也。
 
トマキ氏、おかねをドブに捨てたい時はまたおらが町へどうぞwww
 
   
 
 
 
  9月8日(木)
 
この日も地域最大店ことK店@PM4:00頃。
まずはクラコレにて5KでクラチャレREG、追加1Kのマイナス6K。
ファンキージャグを2台打ってマイナス12K。
んで海JAPANの桃鉄にてマイナス9KのPM8:45頃にヤメ。
 
投資 27K  回収 ゼロK
収支 打った台は全部当たることは当たったんですが・・・・・-27K也。
 
海JAPANの桃鉄、結構辛い台らしいとは知ってたんですが・・・。
最後400Gハメてやめたけど意外と悪くない印象ですよ。
 
 
 
 
  9月9日(金)
 
この日もやっぱり地域最大店ことK店@PM3:00頃。
まずは昨日のリベンジで海JAPANの桃鉄を打つも返り討ちでマイナス11K。
んでハナビでREG2回だけのマイナス5K。
んでファンキージャグでBIG2回当たるもマイナス6K。
わずか4時間程度の稼働でした。
 
投資 22K  回収 ゼロK
収支 またもや沼にはまりだしました・・・・・・・-22K也。
 
ん~~、流れ的にちとヤヴァそうな予感が・・・・・・。
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年02月08日(水) 21時15分00秒

2016年8月の稼働 3-3

テーマ:パチったりスロったり
  8月25日(木)
 
今日も地域最大店ことK店@2:30頃。
まずはバーサスでマイナス4K。
んでジャンキージャグラーで即当たるも飲まれてマイナス1K。
んでスープラDXでちょっと痛いマイナス11K。
んで海物語3Rで初当たりを3回とるもマイナス14K。
都合5時間ほどの稼働でした。
 
投資 30K  回収 ゼロK
収支 良いとこほぼ無しでした・・・・・・・・・・・・・・・・・-30K也。
 
一応打った台は全部当たったんですがねぇ。
いかんせん後が続きませんでした(´・ω・`)
 
   
 
 
 
  8月29日(月)
 
この日もやっぱり地域最大店ことK店@PM2:45頃。
まず最初は元祖羽根スロ再び?で3回当たるもマイナス4K。
んでお次はマイジャグⅡなんですが・・・・・・。
 
マイジャグⅡ 総回転3618G BIG13 REG14 171G~
335G 777 (投資7K)
25G  REG
123G 777
124G 777
77G  777
275G 777
87G  REG
78G  777
351G 777
5G   REG
322G 777 (チェ)
65G  REG
53G  REG
142G 777 (チェ)
32G  REG
36G  REG
573G 飲まれるとはね・・・ヤメ(PM7:45頃)
 
ん~~、まさか飲まれるとはね・・・・。
さすがに追う元気もなくなったんで飲まれた時点で終了です。
 
投資 11K  回収 ゼロK
収支 途中まではイケると思ったんですがね・・・・・・-11K也。
 
   
 
 
羽根スロ、意外とおもろいやん???
(けどほどなくして天に召されました)
 
 
 
  8月31日(水)
 
この日もあいかわらずな地域最大店ことK店@PM2:45頃。
今日はスープラDXとがっぷりよつで激突です!!!
 
スープラDX 総回転2395G BIG10 REG8 361G~
371G REG (投資1K)
220G REG (追加5K)
22G  777
146G REG
37G  777
41G  REG (土星)
88G  REG (土星)
24G  777
260G 777 (フリーズ?)
103G 777 (土星)
386G 777 (土星)
42G  REG (チェ)
111G 777
28G  777 (チェ)
157G 777
1G   REG (チェ)
175G 777 (土星)
64G  REG (チェ)
175G 777
177G 777 (チェ)
341G 777
296G ヤメ (PM8:15頃)
 
スープラDX、途中から中押しなどをしてみたんですが・・・。
こりゃ~中押しの多用は危険かも知れん・・・・・・。
 
 
投資 6K  回収 17.5K
収支 勝つには勝ったけどさ・・・・・・・・・+11.5K也。
 
ん~~、思ったよか浅い台かも知れん・・・・・・・。
打たんことはないけどもう積極的にまではないかな・・・。
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月05日(日) 02時00分59秒

減るの早過ぎ

テーマ:日々の戯言
タブレットからお晩どす、pochioでございます。

スマホを買い換えて2年半なってないぐらいかな?
最近電池の減りが鬼の様に早いっす。
絶好調の時なんぞ1時間もったんか???
ってぐらいそれはもう光の速さの如く電池が減りたおして・・・。



けどスマホって高いですやん???
しかもアプリとか機種変の手続きせなあきませんやん???
それがめんどくてのらりくらりと誤魔化してたけど
さすがに1時間しかもたんとなるといよいよ誤魔化しがきかなくなって・・・。
いよいよ諦めなあかん時がきたようです(´・ω・`)



せめて電池を自分で替えれるスマホがあればええんですがね~~。
ちょっと調べた感じではほぼ無いみたいです(´・ω・`)
(壊れるの覚悟なら今使ってるスマホも自力で電池は替えれるらしい)
嗚呼、ただでさえびんぼっちゃま状態やのに・・・。






ビル・ゲイツあたりがふらっと現れて

はい、あげる(^3^)/

ってお金くれませんかね???


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月04日(土) 22時30分00秒

2016年8月の稼働 3-2

テーマ:パチったりスロったり
  8月18日(木)
 
この日も地域最大店ことK店@3:15頃。
Aタイプの空き台はやはりイマイチなので・・・・。
一応万が一を考えて総回転が少ない台にしとくか???
 
ニューパルDX 総回転312G BIG1 REG0 134G~
185G 777 (投資2K)
50G  777
140G REG (チェ)
93G  REG
101G 蛙BIG (消灯+チェ)
2G   REG (先シャカッ)
65G  蛙BIG
23G  蛙BIG (消灯+チェ)
229G REG
81G  REG
57G  777 (先シャカッ)
9G   REG
131G REG
293G 蛙BIG (チェ)
161G REG
422G REG (先シャカッ)
70G  蛙BIG
61G  蛙BIG
52G  REG
86G  REG
2G   蛙BIG
87G  蛙BIG
146G 蛙BIG (先シャカッ)
113G 蛙BIG (消灯+チェ)
111G 蛙BIG (チェ)
57G  REG (チェ)
255G REG
315G ヤメ (PM9:00ちょい前)
 
あくまで個人的にですよ???
ニューパルシリーズで7と蛙が同一フラグの時は
連を感じる時は同一BIG絵柄を狙いハマリを感じた時は絵柄を変えて流れを変える
なんてことを思ったりなんかしたりして・・・・・。
えぇえぇ、オカルトですよ?でもそこもまたおもしろかったりして・・・みたいな???
 
   
 
投資 2K  回収 17.5K也
収支 もちっと勝ってると思ったんですがね・・・・・・・+15.5K
 
普段からお通夜なニューパルDXだけにこれでもOKかな???
 
 
 
  8月20日(土)
 
この日は居心地最強店ことK一店@PM3:30頃。
まずはハナビを3台で計12K。
3台目はそこそこ粘れたんですがね・・・・・。
 
んでもって癒しの海with吉木りさ。
 
海with吉木りさ 前回から18G~
50G  単発 (5R 投資2.5K)
79G  3連 (15R15R15R 追加0.5K)
69G  3連 (5R15R15R)
90G  4連 (クジラッキー4R5R5R15R)
77G  単発 (5R)
110G 単発 (クジラッキー4R)
75G  単発 (15R)
55G  出玉があるうちに・・・ヤメ(PM9:30頃)
 
なんかST抜けで速攻で当たりまくりました。
 
 
投資 12K  回収 26.5K
収支 吉木りさは今日も優しかった・・・・・・・・+14.5K
 
3台目に打ったハナビも小役おちは良かったんですが・・・。
けどおらは小役おちだけでつっぱるタイプじゃないからね。
 
   
 
   
 
 
 
  8月22日(月)
 
本日は地域最大店ことK店@3:15頃。
なんですが・・・、こりゃ~良か台ですわ!!!
 
クィーンジャックネオ 総回転2451G BIG11 REG4 227G~
229G 白777 (投資1K)
115G 赤777
100G REG
102G 赤777
8G   白777 (中段チェ)
86G  白777
70G  白777
43G  REG
57G  REG
123G REG
50G  赤777
100G 白777
47G  赤777
12G  赤777
103G REG
124G REG
72G  REG
110G 赤777
18G  赤777
354G 赤777 (中段チェ)
27G  白777
139G REG
61G  赤777
393G 赤777 (中段チェ)
104G REG
211G REG
103G REG
193G REG
70G  赤777
8G   白777
15G  REG
18G  白777
192G 大満足です!ヤメ(PM9:30過ぎ)
 
 
投資 1K  回収 48K
収支 さすが岡崎産業やで!!!・・・・・・・・・・+47K
 
4号機のキングジャックのリメイクになるんかな???
4号機のキングジャック自体は2~3回かな?しか打ってないけど
リプテンハズレあったり小役重複もあったりで非常によかいち。
けど・・・設置店はそないに増えんやろうね・・・がんばれ!岡崎産業!!!
 
   
 
 
 
 
  8月23日(火)
 
この日は居心地最強店ことK一店@PM3:30頃。
今日はパチに目的台があったんやけど残念ながら0.2パチでした(´・ω・`)
ってかこの時点で今日はあかんかったかな???
 
甘春一番 朝一台
189G 単発 (6R 投資9.5K)
53G  2連 (15R6R)
198G 単発 (6R 追加1K)
107G ヤメ
 
ニューパルDX 朝一台
126G 蛙BIG (チェ 投資4K)
12G  REG (チェ)
45G  蛙BIG
171G 蛙BIG
216G 777
215G 蛙BIG
456G REG
15G  REG (先シャカッ)
246G 飲まれヤメ (PM8:00頃)
 
投資 14.5K  回収 ゼロK
収支 ニューパルDX、途中まで良かったんやけどね・・・・・-14.5K
 
甘春一番、仕様は海with吉木りさに近いのに・・・・・。
正直一回でおなかいっぱいかな???
 
   
 
 
 
8月度はまだ終わらない・・・つづく
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月01日(水) 22時30分00秒

2016年8月の稼働 3-1

テーマ:パチったりスロったり
  8月1日(月)
 
この日もやっぱり地域最大店ことK店@PM2:30頃。
まずはさくっとパチにてマイナス4K。
んでもってスロ×2台でマイナス6K。
んで凱旋で9KにてGストからS揃いで一回だけ赤7揃えるもストレート飲まれヤメ。
ここまでで早くも19Kですか・・・、ちと投資が重いですな・・・・・・・・・・。
 
海物語in JAPAN(239ver) 322G~
498G 3連 (16R2R10R 投資8.5K)
34G) 単発 (時短引き戻し? 10R)
91G) 8連 (時短引き戻し? 16R16R16R2R16R16R16R10R)
45G) 単発 (時短引き戻し? 10R)
77G) 単発 (時短引き戻し? 10R)
35G) 2連 (時短引き戻し? 2R10R)
360G 単発 (10R)
5G)  2連 (時短引き戻し? 16R10R)
263G ヤメ (PM9:00頃)
 
10R確変ってあるんやろか???
って思えるぐらいめっさ引き戻し祭りやったんですが・・・・・・。
ってかこれが自力やったらツキ過ぎですね。
 
 
投資 27.5K  回収 41.5K
収支 前半がダメやったぶん後半が爆発しました・・・・・・・・・・・・・+14K
 
319(やったっけ?)verよりは当たるやろって思って239ver打ったけど・・・・・。
爆発力的にもおらには239verで充分っす(・∀・)
 
   
 
 
 
 
  8月8日(月)
 
この日も・・・地域最大店ことK店@PM2:45頃。
まずは(回らない)ナナシーDXを2Kだけ。
んで大海ブラックライトで6Kにて3連(8R16R8)。
んが飲まれて追加6.5Kで2連(16R8R)するも飲まれヤメ。
んで小役おちが悪くないハナビをBIG3回ひくも(11K投資)飲まれた時点でヤメ。
 
投資 25.5K  回収 ゼロK
収支 ハナビ、今迄打ったなかでトップレベルに小役おちたんですがね・・・・・-25.5K
 
ハナビねぇ・・・、時間があればもちっと追っても良かったんですがね。
 
 
 
  8月12日(金)
 
さあ、本日からめでたくぷ~になりやした。
けどツレが地元に帰ってきたので本日は居心地最強店ことK一店@AM10:00頃。
えぇえぇ、数年ぶりに朝一から突撃です!!!
 
まずはハナビ×4台でサクッと8K。
んで北斗強敵×2台でサクサクッと5K。
んでどじょうを探してツレの横でまどマギ打つも粘りはするも今回はダメ。
やけど朝一でひっかかってくれたんで投資は少なく?12K。
んで更にニューパルSP打つもこれが誤算で15K投資の飲まれヤメ・・・・。
投資は既に40K・・・、こりゃ~~スロはもうあかんね・・・・・・・・・・・・。
 
って思いつつ2人の金さん?に10Kほど入れるも当たる気配は一向なし・・・・・・。
こりゃ~最後に海with吉木りさにでも癒してもらいますかね・・・・・。
 
海with吉木りさ 232G~
271G 3連 (15R5R15R 投資2.5K)
89G  単発 (クジラッキー5R)
84G  4連 (5R5R5R15R)
98G  3連 (5R15R15R)
127G 2連 (15R15R)
64G  単発 (15R)
68G  単発 (15R)
122G 単発 (5R)
145G 単発 (5R)
60G  ヤメ (PM10:00過ぎ)
 
やっぱり海wiht吉木りさはおもしろい!!!
個人的には海シリーズの中で1or2を争うぐらいおもろいと思いますよ。
 
 
投資 52.5K  回収 23K
収支 最後の海with吉木りさがあかんかったらかなりヤヴァかった・・・・・・-29.5K
 
そしてこの後徹マンへと突入するのでした・・・(´・ω・`)マアジャンモクッソマケデシタ
 
   
 
   
 
 
 
  8月17日(水)
 
この日は居心地最強店ことK一店@PM3:45頃。
(ツレが盆休み最終日でおるかな?って思ったらやっぱりいた)
まずはスロのアナゴやったかな?で13K入れるも当たらず。
んでもってエウレカ2で3KでBIGるも追加5Kしてヤメ。
んでお次はニューパルSPを3Kだけ打ってヤメ。
んでもってお次はゲッタマを打ったんですが・・・、上やったんちゃうかな?
 
ゲッタマ 総回転1378G BIG8 REG12 62G~
181G ねずみBIG (投資3K)
32G  REG
45G  ねずみBIG
7G   777
129G 777
17G  777
33G  REG
71G  ねずみBIG
225G REG
5G   ねずみBIG
49G  ねずみBIG
31G  ねずみBIG
126G REG
151G REG
107G 777
490G ねずみBIG
59G  777
178G ねずみBIG
133G ねずみBIG
21G  ねずみBIG
116G 777
20G  777
28G  REG
17G  REG
183G 疲れた・・・ヤメ (PM10:30ちょい前)
 
初めてまともにゲッタマ打てたんですが・・・、こんだけ当たりゃそりゃおもろいわ。
アクロスのAタイプ、やっぱおもろいね。
 
 
投資 27K  回収 48.5K
収支 この店のAタイプで6あるんやろか???・・・・・・・・・・・・・・+21.5K
 
初めてゲッタマのおもしろさの一部を拝めました。
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月28日(土) 00時15分00秒

近況などなど

テーマ:日々の戯言
おばんです、pochioでございます。
 
怒りに身を任せてお仕事をヤメたのが去年8月。
んでそろそろ働くかと新たなお仕事を始めたのが去年12月。
新たなお仕事を始めたのは大変よろしいんですが
おかげさまで去年12月中旬からパチ・スロっておりまへん。
なもんで当然打ち納めもできませんでした(´・ω・`)
 
んでここ十数年昼イチからのお仕事ばっかしてたんですが
今年に入ってからはようやっと
お日様と同じサイクルで働いております。
まあまだ新しいお仕事には慣れず四苦八苦してるんですが
このお仕事を長く続けることができるようなら
念願のお仕事帰りの一勝負ができるようになるかも???
只、収入的には今迄以下の可能性が特大ですので
打ちたくても打てないってなことになるかも・・・・・・・。
 
 
そうそう、おらが町についにマ○ハンが進出してきました。
ので近隣の10スロ1パチP店と居心地最強店スロ専F店、
F店とはチェーン店かな?のパチ専E店、
この3店は特に影響モロ被りっぽくてヤヴァイかも???
(まあ見に行ってないんで実際はどうか知りませんが・・・)
只、マル○ンもそこまで出しまくってるわけでもないみたいなんで
地域最大店ことK店のオープン時みたいな惨劇はないかも???
(K店の影響かな?で近隣3店ほど天に召されました)
 
まあ個人的にはマルハ○でもなんでもええんですが
おらが町にハナ系の設置が増えたのが非常に嬉しいところ。
おらが町はほんにハナ系の設置が無いのよね・・・・・。
なので来月後半ぐらいには一度は行ってみようかな???
 
 
 
もうIQOS全く使ってまへん。
もちっと暖かくなるまでIQOSはしばらく封印です。
ってかとっととIQOSでLARK発売してくれんかね???
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。