諦めた | うんこぶろぐ改(旧台のススメ)

諦めた

あ~きらめましょ~お~、あきらめまぁ~しょ~うぉ~~~




なんてともちゃんも歌ってましたね。

ってなわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・










プルームテックは諦めてIQOS買いますた。

やっぱ再販時期未定ってのは待つ気をそがれます・・・・・。



あ、ちなみにセブンイレブン@nanacoカードで購入したんですが

キャッシュバックとして3000円分はnanacoポイントとして即貰えたんですが

残りの1500円~1600円はなんかやらなあかんらしいですよ。






けどやぱし車で使うにはちとめんどうっぽいIQOS。

なので最終的には家&車はプルームテック、

んで職場や外出時はIQOSにしようかな?と考えております。





ってかLARK出してくれんかなぁ~~~。