オークス2 | うんこぶろぐ改(旧台のススメ)

オークス2

   


sanseiのオークス2です。

今となってはほぼ壊滅状態である一般電役です。

一般電役というのは詳しくはアレですが、チューリップの連動開放で

出玉を得るって感じの台。

であり、フィーバーや羽根モノ、権利物みたいにVゾーンはありまへん。

なのでちょっと簡単にゲームの流れを。



      


Ⅰ まずはがんばって大当たりさせます。

Ⅱ そして大当たりすると①のチューリップが開放されます。

Ⅲ で、①に玉を入れると次に②が開放されます。

Ⅳ で②に玉を入れると次は③が開放されます。

Ⅴ 以後②→③→②→③→・・・・・・・・と続きます。

(①は最初に玉を入れた後は基本役目を終えます)


そして注意点。

チューリップの連動開放で出玉を得ると書いてるように

②に玉を入れないと③は開放されません。

①に玉を入れないと②は開放されません。

ですので①に玉を入れないとチューリップの連動は起きないので

出玉を得ることはできません。

フィーバーや権利物でいうパンクになっちゃいます。

ですのでまずは①に玉を入れる、全てはそこからです。

っていってもまあ普通に打ってりゃ普通に玉は入りますけどね。

まあ一応ってやつです。 


そしてこの台の特徴はまずは一般電役特有の連チャン。

一般電役は大当たり中もデジタルは回転してます。

で、もし大当たり中に大当たりすればそこからまた

再度一から大当たりが始まります。

(再度上記のⅡから始まります)

再度の大当たりの前の部分の大当たり出玉が丸儲けになります。

なのでなるべく大当たり終了直前に当たった方がお得なんですね。



そして一番の特徴は、今現在のほとんどの台に採用されているであろう



リーチ絵柄とリーチアクションの組み合わせで鉄板リーチになる


ってやつ。

もしかしたらこの台が元祖かも知れまへん。

(複数の組み合わせがあるっていうのは)


が、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





鉄板の組み合わせを覚えると鉄板以外で

アツくなれなくなっちゃうので

鉄板の組み合わせを覚えておりません!!!!





なのでどれとどれが組み合わさればとかは書くことができまへん。

まあスベリがアツいと覚えておけばOKですわ。

(スベリも絵柄と右、左で鉄板があります)



ままその内調べて追加しておきます。

(といいながらコメントに期待しておりますよ)



これであなたも臆することなくオークス2を打つことができるでしょう。



まあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、







もうみなされちゃってますけどね!!!!!




あ、ちなみに今回落札したオークス2は一般電役では珍しい卓上台です。



<動画>


応援リーチで大当たり


ぬるっとスベってあっさりスカ ・・・・・・・・・・・・・・・




 当たらないねぇ~~~



当たりまへんなぁ~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



9月12日(動画追加)


やっとこある程度当たりました。

が、若干応援リーチでの当たりが多くて・・・・・・・・・・・・・・・・・。




カウントダウンリーチで大当たり


右スベリ→クルクルリーチで大当たり





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



2009年2月24日



ってなわけで



大当たり中に大当たり



の動画を追加しました。




これでこの台ともお別れです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。