ドンキホーテ2 | うんこぶろぐ改(旧台のススメ)

ドンキホーテ2

(動画を撮り直しました)



         



言わずと知れた豊丸のドンキホーテ2です。

個人的には人生で最も打った権利物だと思われます。

っていうか最も打ちました。



昼3時から打ち初め、最初の1回転目で中右リーチで大当たりし、

その後閉店まで当たりまくって99.5K出たこともありました。

(換金率2.5円の店)

その時ついでに2Rを連続で17回引きました・・・・・・・・。



かと思えば1回目と2回目の権利中&2回目と3回目の権利中に

追加投資を計5Kしたこともありました。

当然3回ともラウンド振り分けは2Rでした・・・・・・・。






まあ若干権利物としては邪道な部類に入るかもしれませんが、

おいらの中ではやはり権利物=ドンキホーテ2ですね。





ちなみに数回このブログでドンキホーテ2は扱ってますんで、

詳しいことを知りたい御方は探してみてくださいね。





<動画>


ドンキホーテ2の



ノーマルリーチで大当たり


FC2動画   Youtube動画



中拡大リーチで大当たり


FC2動画   Youtube動画



中右同時回転リーチで大当たり


FC2動画  Youtube動画 (まだ撮れておりません・・・・・orz)



権利中の大当たりから16R出現


FC2動画   Youtube動画