(o・・o)/~エンデューロの余韻と洗車と廃墟 | 今日もちょっとだけ寄り道するわ

今日もちょっとだけ寄り道するわ

うどん県在住のいたって普通の女の子

ピンクのPINARELLO GANSのがんちゃんと走ってます(o・・o)/~

Twitter→@pochikonogans


こんばんは照れキラキラ

ツイッターやラインで
岡山エンデューロの話をする度に

ほんとに楽しかったなぁラブラブラブ

…と余韻に浸っております。ぽち仔です。

みんなが撮影した動画を
うどんさんがひとつにまとめてくれました爆笑



うどんさんカオナシ
千のぽち仔
イケメンハク様
キャニレロのカオナシさん

で1人2周程度で走りましたよ✨
いいチーム(о´∀`о)ノ星


今日は弟が車の洗車をはじめたので便乗!


がんちゃんもお疲れ様照れラブラブ


がんちゃんにかかる虹🌈


ついでにイカちゃんも洗車キラキラキラキラキラキラキラキラ


定位置に戻り、がんちゃんと共に日陰干しチュー
(ここだけ一眼カメラ撮影!)

乗りたかったけど綺麗になった
がんちゃんを見ていると乗れず…

今日は休足日でした(^_^)v

休足日になったので車で
廃墟巡り行ってきましたニコニコ

今回はS市某宗教施設廃墟です✨

詳しくは書けないので
撮影した写真をお楽しみくださいウインク



廃墟上の謎の鳥





窓の耕子がおしゃれ!


洋風か和風かわからない施設。


切り取られたような風景。

廃墟巡りは決して残された建造物や自然を破壊せず
全て自己責任でお願いします。。。

そろそろダムカード3枚目を計画したいな爆笑


イカちゃんをぽちっとお願いします流れ星

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村