(o・・o)/~峰山練! | 今日もちょっとだけ寄り道するわ

今日もちょっとだけ寄り道するわ

うどん県在住のいたって普通の女の子

ピンクのPINARELLO GANSのがんちゃんと走ってます(o・・o)/~

Twitter→@pochikonogans


こんばんはウインク流れ星

今日はTDKさん主催の峰山練に
参加してきました(о´∀`о)ノキラキラ

初峰山!!

普段はにわっこ広場にしかいかない私。



今日はたくさんでのぼります!

今回の目標は…

山にキレない(笑)

キャニ山くんやM店長と明日の予習をしながら
のんびり登りますおねがいラブラブ

うふふふー照れ
あはははーチュー

聖通寺よりもゆるやかだけども長い

坂、楽しいーおねがい

到着!✨




すんごい楽しかったです!!!!

明日もサイクリング(о´∀`о)ノ

がんばるぞ!おねがいラブラブきゃぴ




今日もイカちゃんぽちっとお願いします星

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村