千葉県の奇形魚は激安で回転ずし業者が買っていく。関東の人たちは全員、甲状腺に異常が出る可能性が | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)南無。人によっては3年くらい、人によっては50年後。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/081f641bf2306e7a81883fac41c247f6

千葉県南房総の漁師さんがネットラジオで警告「自分の仲間には食べるなと。奇形魚は線量高く、回転寿司へ」
2012-08-10 22:17:18 | 未分類
千葉県南房総の漁師さんがネットラジオで警告
「自分の仲間には食べるなと。奇形魚は線量高く、回転寿司へ」


prism314159
【千葉県南房総の漁師さんがネットラジオで警告。
自分の仲間には食べるなと言っている。
線量が高くても漁協は事実を公にせず。
奇形魚の線量は高い。
奇形魚は激安で回転ずし業者が買っていく】
6/2米原幹太のもう朝ですよ!南房総の漁師
ustream.tv/recorded/23011… 11:49 AM Jun 2nd via web

Sawa_Sayo
東京の放射線量は決して低くない。
子供は避難を RT @costarica0012:
3.11 以前の日本の平均 → 4 nSV / h 
3.11 以降の東京 → 464 nSV / h 120倍 の強度。
関東の人たちは耐えられるのだろうか?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11268681857.html 2:37 AM Jun 4th via ついっぷる/twipple


tokaiama
関東一円が放射性ヨウ素被ばく http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/385.html
関東の人たちは全員、甲状腺に異常が出る可能性が強い。
私の講習会に参加された世田谷の方が4名で検査に行ったら全員が甲状腺腫瘍だった


関東一円が放射性ヨウ素被ばく
http://youtu.be/gCB7oftp7K8

loyfji さんが 2012/03/17 に公開
"ない" とあきらめられていたモニタリングポストデータが発見された。
法令規制値の2500倍、1万ベクレル/立方メートルを超えるヨウ素131の高濃度放射性プルームが2011.3/15に福島・関東などを覆った。その拡散のシュミレーシ­ョン。
2012.3/11放送
カテゴリ: