フクシマの真実と内部被曝 ディズニーランドにいく場合の装備とは | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚) 放射線だけ浴びて0.6μSv/hは、たいしたことではないのです。
(゚ω゚) しかし、福島や東京は0.6が飛んでる!。吸ってる!
(゚ω゚) そこに住まわせておいて犯罪なんです!

(゚ω゚)内容を箇条書きすると・・

・自己紹介:福島第2原発で働いてて、今は熊本で医者10年目。
・総括原価方式:原発の設置許可申請には石油の2倍の発電単価が記されている。
・主蒸気が地震の揺れで漏れた。津波で壊れていない。
・地盤沈下してるから津波の水が引かないのです。
・原子炉は火力調整のつまみしかないガスコンロのような装置。いったん燃えたら止まらない。
・原子炉は大きい。手がつけられなくなったら事故収束はできない。
・1号機3号機の爆発が核実験そっくり。600mまで爆発の雲が上がった。
・3号機は鉄骨がモヤシのようにヘニャヘニャ。普通の火ではないのです。
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

・放出量が1000万キュリーにそろってるって、おかしい!

 最初から、1000万キュリーにしましょう。と、しめし合わせて同じことを言う。
 口裏を合わせる。
・放出量は福島がチェルノブイリより少ないと信じているのはマスコミと日本人だけ。
・放射能を多く言いたいときはベクレルを使い、少なく見せたい場合は重量を使うんです。

・ドライベントの意味を知っているから泣いて謝る小森常務
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

・ディズニーランドにいく場合の装備。0.13マイクロシーベルト毎時
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援



2012.11.17天神 フクシマの真実と内部被曝
http://youtu.be/CzNWBb9gc8E

onodekita さんが 2012/11/17 に公開
書籍も発売中 http://onodekita.com/DVD/ (1冊1500円、DVD付 1800円)
ブログ http://onodekita.sblo.jp
カテゴリ:

(゚ω゚)じゃぱネット高田の社長みたいに、たまに声が裏返ります。