大阪市役所の脱原発テント村を冷かしに行く若者は大阪でホームレス5人襲う? | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)レポーターの彼は行動力がない。
(゚ω゚)ニュースも読まない。「橋下」を「はしした」と読んでいる。
(゚ω゚)自分には持ってない力への「ねたみ心」から、冷かしていると思われる。

2012/10/13早朝・大阪市役所本庁舎横の違法テントにカウンター京都の小栗1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19117936

2012/10/13早朝・大阪市役所本庁舎横の違法テントにカウンター京都の小栗2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19118116

2012/10/13早朝・大阪市役所本庁舎横の違法テントにカウンター京都の小栗3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19118144

10/13 脱原発テント村にモーニングコールをする京都の小栗exHEYPOWさん ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19119796

10/13 脱原発テント村にモーニングコールをする京都の小栗exHEYPOWさん ②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19119940

10/13 脱原発テント村にモーニングコールをする京都の小栗exHEYPOWさん ③
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19120172
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
※40秒付近


(゚ω゚)そして、彼は相手にされなかったので大阪駅で事件を起こす。。。
http://www.asahi.com/national/update/1014/TKY201210140164.html
2012年10月14日19時1分
大阪でホームレス5人襲われる 1人死亡2人けが
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
写真:JR大阪駅近くのガード下で男性が倒れていた現場付近を調べる捜査員=14日午前8時52分、大阪市北区、森井英二郎撮影拡大JR大阪駅近くのガード下で男性が倒れていた現場付近を調べる捜査員=14日午前8時52分、大阪市北区、森井英二郎撮影

 大阪市北区のJR大阪駅周辺で13日未明から14日未明にかけて、40~80代のホームレスの男性5人が相次いで襲われ、うち1人が死亡、2人がけがをした。府警は、同一犯による連続傷害事件とみて調べている。

 捜査1課によると、大阪市北区角田町のJR大阪駅東側の高架下で14日午前3時15分ごろ、段ボールの上に仰向けで倒れていた住所不定、職業不詳の富松国春さん(67)を通行人が見つけ119番通報した。顔に殴られたような跡があり、搬送先の病院で死亡が確認された。15日に司法解剖して死因を調べるという。

 付近では13日午前4時半ごろ、富松さんとみられる男性が口から血を流しているのを、通行人からの通報を受けた曽根崎署員が発見したが、男性は救急搬送や被害の届け出を拒否した。男性は通行人に「3人ぐらいに突然暴力を振るわれた」と説明したという。

 近くの阪急百貨店敷地内の通路でも同じころ、50代男性が「男2人に襲われた」と同署に被害を申告した。

 大阪市北区芝田1丁目の阪急梅田駅付近の通路では14日未明、路上生活をしていた40~80代の男性3人が立て続けに襲われた。80代の男性が頭などを蹴られ重傷。70代の男性もけがをし、「6~7人の男に襲われた」と説明。40代の男性も「複数の男に暴力を振るわれた」と話したという。

$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
JR大阪駅近くのガード下で男性が倒れていた現場付近を調べる捜査員=14日午前8時52分、大阪市北区、森井英二郎撮影



(゚ω゚) 乖離は12日16時10分くらいに、緑色の矢印の地点(歩道橋の上)で
(゚ω゚) 物乞いの おっちゃん(70歳目前っぽい)を見かけている。
(゚ω゚) 襲われたのかも。
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

大きな地図で見る