(゚ω゚)トヨタは被災地安全神話を広めようとヤッキです。
(゚ω゚)トヨタに問い合わせても無駄です。計測したので安全ですと答えるでしょう。
(゚ω゚)ガイガーカウンタでは見つけられないモノが漂い、車に組み込まれてしまってるのです。
(゚ω゚)買ってはいけません。買うと製造現場で被曝者が増え、買ったあなた自身も被曝します。
http://ameblo.jp/pochifx/entry-11285503146.html
東日本製造は買ってはいけない。千葉のキッコーマン 2.4ベクレル
2012-06-24
セントラル自動車(宮城県大衡村)。
社名を「トヨタ自動車東日本」とし、本社をセントラルに置くことを決めた。

http://ameblo.jp/pochifx/entry-11379413445.html
宮城県大崎市古川 側溝泥上げ後の放射線量2μSv/h 2012年10月9日
2012-10-14
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http://www.kahoku.co.jp/news/2012/10/20121014t12013.htm
車開発、東北の技術結集 仙台で自動車産業シンポ
東北の自動車産業振興策を議論したシンポジウム
集積が進む自動車関連産業と東北地方の振興策を考えるシンポジウム「東北地方と自動車産業」が13日、仙台市青葉区の東北学院大土樋キャンパスであり、専門家が意見を交換した。
地元企業の参入を進める上で、ひろしま産業振興機構カーエレクトロニクス推進センター長の岩城富士大氏は「車両メーカーの協力を得て、求められる部品の品質やコスト水準を明示することが重要」と指摘。宮城県産業技術総合センターの萱場文彦氏は「意欲ある人材を企業内に育てなければならない」と述べた。
九州大の目代武史准教授(オートモーティブサイエンス)は「商談に至まで段階的、継続的な助言が必要」と強調した。
東北学院大の村山貴俊教授(経営学)は「東北でも新しいものづくりに挑戦する企業が生き残っている。(トヨタ自動車東日本など国内メーカーには)地域企業の独自技術を集め、夢のある車を造ってほしい」と注文した。
2012年10月14日日曜日