静岡:放射能汚染地帯なのに子供に食べさせ、安全性をアピールしている | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)まずは関連情報。ここまで繰り返すと犯罪だね。

http://ameblo.jp/pochifx/entry-11238473617.html
畑を除染したのか?園児の茶摘体験。茶の葉はてんぷらにして食べましたって、おい!
2012-05-01

http://ameblo.jp/pochifx/entry-11353668298.html
生の茶葉90ベクレルの牧之原。保育園児クリ拾い楽しむ 牧之原市の観光クリ園
2012-09-13

ミカン狩り始まる 伊東
http://www.telly.com/IX8KR

ミカン狩り始まる 伊東 投稿者 bakaTepco15
SBSnews6 さんが 2012/10/02 に公開
秋の行楽シーズンを迎え伊東市で1日、観光みかん狩り園が一斉にオープンしました。
 オープンしたのは伊東みかん園協会に加盟する観光農園14園で、行楽の家族連れや地元の子供たちが訪れ、まだ青さが残る極早生の実をもぎとっていました。
 今年は玉伸びと色づきがやや遅れていますが、酸味の抜けが良く甘くて食べやすいということで、秋晴れのやわらかい日差しの下、入園客がさわやかな走りの味を楽しんでいます-。
 伊東市の観光みかん狩り、入園料は食べ放題で1人400円。来年1月末まで楽しめるということです。
カテゴリ: