イエローケーキ、福岡県にも降りました。 | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
https://twitter.com/clearskyfukuoka/status/248611723651739648/photo/1
9月19日 kumakuma kumakuma ‏@kumasan1111
原発事故後、初めての雨の翌日朝、埼玉に「イエローケーキ」の跡が点々とこびりついていた。これが何か、問い合わせ殺到だったらしく、気象庁は躍起になって「花粉だ、花粉だ」と言っていたが、私にはピンと来て、決めた。RT @syohiro: #あなたは何で疎開移住を決意しましたか?

さよなら北九州 さよなら北九州 ‏@clearskyfukuoka
@kumasan1111 @syohiro イエローケーキ、福岡県にも降りました。異様な色と質感から花粉の筈はないと撮影しました。しかし、なぜ福岡県にまで降ったのか解明できず。日本に安全な避難先はあるのでしょうか?
https://twitter.com/clearskyfukuoka/status/248611723651739648/photo/1/large
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

2012年9月20日 - 11:37

16時間 syohiro(とくしま母子疎開の会) syohiro(とくしま母子疎開の会) ‏@syohiro
@clearskyfukuoka @kumasan1111 画像、ありがとうございます。福岡でも降っていたなんて…驚きました。早川先生の拡散図さえも信じられなくなりそうです…

10時間 バンビ バンビ ‏@miyusuomiyusuo
@clearskyfukuoka @kumasan1111 @syohiro 福岡在住の者です。こういうの私も見ました。あれがイエローケーキだったんでせね。311の数日後に熱を出したのは、やはりストレスだけが原因ではなかったのかも…。

8時間 kumakuma kumakuma ‏@kumasan1111
また証言者。想像絶する広範囲に降り注いでたんだ!RT @miyusuomiyusuo: @clearskyfukuoka @syohiro 福岡在住の者…こういうの私も見ました。あれがイエローケーキだったんですね。311の数日後に熱を出したのはストレスだけが原因ではなかったのかも

5時間 はな はな ‏@hana0404ginga
@clearskyfukuoka @kumasan1111 @syohiro すごくショックです。それでも関東、東北に比べたら全然良いと思うし、私は西に避難したいです。 ただ北九州の瓦礫焼却本当に理解出来ません。

29分 ウェンディ ウェンディ ‏@miiyaneko
@clearskyfukuoka @kumasan1111 @syohiro 岡山も昨日染量一時うちは0.48マイクロシーベルトがソークスで出ましたよ。それから0.25マイクロシーベルトとかです。海風が当たるんです。

$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援