34mの屋上、神戸市兵庫区 県健康生活科学研究所 0.272μSv/h | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
http://guregoro.sakura.ne.jp/mext_rad/4.html
201208311603 34mの屋上、神戸市兵庫区 県健康生活科学研究所【機器確認中】
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

------------------下記は2012-08-31 09:14:00の内容 -----------------------

(゚ω゚)向かいの病院か、三菱か、・・・・
(゚ω゚)知らないうちに吸い込んで応援してる神戸市。

https://twitter.com/cmk2wl/status/241249080431493120
スマイル(*'ω'*)ぽっぽさんΩ ‏@Day_of_Hinata
この県健康生活科学研究所の真ん前に神戸大学医学部と大学病院がありますね RT @cmk2wl: 線量計の側に病院施設があるのですか? @Day_of_Hinata むしろ前の大学病院か医学部で何かやらかしたんじゃない?w

cmk2wl cmk2wl ‏@cmk2wl
@Day_of_Hinata 地元の方ですか?数万ベクレルを吸い込まされるかもしれませんよ
2012年8月31日 - 4:00

5時間 スマイル(*'ω'*)ぽっぽさんΩ スマイル(*'ω'*)ぽっぽさんΩ ‏@Day_of_Hinata
@cmk2wl 神戸市の隣ですよ。全く変化はないです。それに神戸はわりと高線量の場所が多いんですよね


https://twitter.com/cmk2wl/status/241247698538356736
スマイル(*'ω'*)ぽっぽさんΩ ‏@Day_of_Hinata
@cmk2wl むしろ前の大学病院か医学部で何かやらかしたんじゃない?w

cmk2wl @cmk2wl
線量計の側に病院施設があるのですか? @Day_of_Hinata むしろ前の大学病院か医学部で何かやらかしたんじゃない?w
2012年8月31日 - 3:55

2時間 CORE Kaoru ‏@klovemyself
@cmk2wl @day_of_hinata 兵庫区のどこだろう?兵庫区と中央区の境目には浜側には三菱重工が、山側には神戸大医学部があります。三菱重工には潜水艦がメンテナンスのため、停泊していることがあります。

------------ 下記は2012-08-31 06:57:00の内容 ---------------

(゚ω゚)南の瀬戸内海方面から流れてきてる。
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/yesterday-63518.html?areaCode=000&groupCode=46
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援


(゚ω゚)0時から急上昇って計測システムのバグ?


http://guregoro.sakura.ne.jp/all_thumbnail.html
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援


http://radioactivity.mext.go.jp/map/ja/area2.html
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)クリックすると画像全体が見えます。

$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)10分値。徐々に上がっています。


http://www.hyogo-iphes.jp/kenkou/topics/ri.htm
測定体制:兵庫県立健康生活科学研究所健康科学研究センター:
■空間放射線量率  
  ・モニタリングポスト(研究センター 屋上(地上34m))
   当センターを含む、県下6カ所の空間線量率は文部科学省の放射線量測定マップで確認できます。
       (10分毎更新)