【セブンのオニギリは子供たちに食べさせるな】 | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
https://twitter.com/#!/NaoshiM33/status/185561627125497856
森の人【太平洋側脱出せよ】 ‏ @NaoshiM33
【セブンのオニギリは子供たちに食べさせるな】金沢市の皆さん、福島なんて遠い所の関係無い話と思ってませんか。金沢市内のセブンイレブンのオニギリは福島産米です。お疑いの方は0120928711まで確認を。 #原発 #地震
2012年3月30日 - 11:58 Twitter for iPhoneから


http://ameblo.jp/daihatu-com/entry-11210074018.html
身近な 核拡散
2012-04-01NEW ! daihatu-comの投稿

ユーチューブの動画を観ていたら、こんな広告が有りました。
2段目。。

$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

PCのキャプチャが不調のため、ちょっと読みにくいのですが、hikakuomakase.com/ と、書かれています。
そこは、中古車を買取る会社を紹介するサイトでした。
今時ですから、当然 全国に展開しています。
福島県から かけ離れた地方でも、中古車を見るときには
「その車がどこで売りに出された車なのか」をも 調べる必要が有ります。

多くの中古車屋さんはカーオークションで物件を手に入れます。
この場合、その物件の状態を記載したカルテを見ながらの入札となり、
落札した場合は様々な情報も添付されてきています。

ですから、気に入った中古車が有ったなら、担当されたお店の方に
「この車のオークション情報を見せて下さい。」と言ってみましょう。

…福島産だった時には要注意だと思いますよ。
_________________________

思いもかけないところで、福島産の米が流通していてビックリ!
金沢の
セブンイレブンのおにぎりが、福島のお米
で出来ていました。

$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

僭越ながらセンターに問い合わせしてみました所、
あっさりと…悪びれもせずに認めるもんですから、
逆に 拍子抜けしてしまいましたわ。

製造したのは、わらべや・北陸工場でした。ただし、
セブンイレブンが購入し、持ち込んで来た米を使用してこだわりシリーズとして販売されているものです。
( わらべや日洋は、北海道まで来ています。
フレボグループ http://www.warabeya.co.jp/frevogroup/index.html  )
と、言う事は
…岡田・イオン系列のお弁当類は全部要注意!

$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

風評被害どころでは有りません。
核拡散の防止に対し
国や司法が正しく機能しない今日、私たちは
個人レベルで、防衛しなければ成らないのです。

全ての日本人が被害者です。
詳しくはこちら様のブログをどうぞ
http://ameblo.jp/pochifx/entry-11209980802.html

(゚ω゚)循環リンク!
(゚ω゚)中古は要注意・・・。エアフィルター交換とかは、全面マスクしてないと危なすぎ。
http://ameblo.jp/pochifx/entry-11206630629.html
なぜ死者7人も?除染の盲点。 東日本は10年くらいかな?黒い物質で皆殺し・・・
2012-03-28