#被曝 #MEXT 鳥があちらこちらで飛べなくなったり 木から落ちたり、大量死 | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
http://ameblo.jp/pochifx/entry-10961162801.html
"被曝の森はいま"が再現した。ツバメが大量死 長野
2011-07-22


http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/21961740.html
飛べない鳥が、あっちこっちで観察されています。福島県郡山市では交通事故に巻き込まれる地上の鳥
2011/12/5(月) 午前 8:27
四国市民の皆様へ。ショック大きすぎる。高知も低線量被ばく地域なのか。
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
◆白と茶〝異色〟新高ナシ 10月19日高知市春野町弘岡中の久保内浩一さんのナシ園で、ちょうど真ん中で茶色と白色の2色に分かれた新高ナシが収穫された=写真あり




飛べない鳥は交通事故に!拡散◆沖縄のヤンバルクイナが交通事故にあった件数が36羽と過去最多になったそうです。









鳥があちらこちらで...
http://youtu.be/A09aQ1XdWbk
http://www.twitvid.com/EKWKK

MAYODORA さんが 2011/06/02 にアップロード
今日 なぜか鳥があちらこちらで飛べなくなったり 木から落ちたり... カラス(ハシボソの子供)は玄関前にいたので 少し離れた場所に持って行ったのですが その直後に柿の木から何かが落ちて 見たところ ヒヨドリが落ちてきたと言う 撮影後 鳥に放射能測定器を近づけたら 少し高めだったので かわいそうだけれど そっとしておきました... 手洗いましたからね!
カテゴリ:


歩き回るカラス
http://youtu.be/Cf-wi4nnQWY

MAYODORA さんが 2011/06/11 にアップロード
あの後保護したカラスも なぜか元気 外を歩き回ってます というか水浴び後なので 乾かしてる;
カテゴリ: