週間金曜日がガセねたを掴んでしまった。影には放射能汚染を認めたくない圧力? | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)混乱中・・・・・・・・

http://megalodon.jp/2011-1123-1606-35/tatekawakiwi.jugem.jp/?eid=8786


http://mainichi.jp/select/person/news/20111123k0000e040032000c.html
訃報:落語家の立川談志さん死去、75歳
立川談志さん=名古屋市中村区のミッドランドスクエアで2007年3月16日、鮫島弘樹撮影

 戦後落語界の風雲児として絶大な人気を誇った、立川談志(たてかわ・だんし<本名・松岡克由=まつおか・かつよし>)さんが21日、死去した。75歳。

 東京都出身。小学生のころから寄席に通い、1952年、16歳で五代目柳家小さんに入門、小よしを名乗った。63年、五代目談志を襲名し真打ちに昇進した。



(゚ω゚)報道されたくない事実を掴んでいるから、週間金曜日はこういった攻撃を受けるのだろう。


【訃報】落語家の5代目立川談志が死去か
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1322026680/44

44 名前:Ψ[] 投稿日:2011/11/23(水) 15:53:11.57 ID:qj+cLUdS0
>>24
> デマっぽい
>http://du.cx/V5
>
http://du.cx/V6
kinono きのこ
@
@pochifx @syukan_kinyobi 週刊金曜日が釣られちゃった!?
9分前
返信 @kinono ↑
乖離
@pochifx 乖離
@kinono @syukan_kinyobi なにか別の記事の信憑性を失わせたいという圧力があったのでは?と推測する。
うそを書く週間金曜日の記事はでっちあげとか、思ってる人たちからの圧力があって、釣られたのかも。 #Nuclear
6分前 webから お気に入りに登録 返信 削除
このツイートに含まれるユーザー情報

kinono
kinono きのこ ・ 解除する
市民A~Z
syukan_kinyobi
syukan_kinyobi 週刊金曜日 ・ フォロー
『週刊金曜日』は定期購読主体(一部書店でも販売)の総合週刊誌です。
広告収入に依存せず、あらゆるタブーに挑戦して、平和・憲法・人権・環境・福祉・文化などを守るとともに、
読者との交流を重視した誌面作りを目指しています。このツイッターでは、編集部・業務部などの社員が自由につぶやきます。