あけまして おめでとうございます(⌒∇⌒)

風呂で年越し致しましたw


旧年中は、不義理…まではいかないかもだけど、ちと遠ざかってしまって…ごめんなさい。

もちろん去年知り合った人は別でw

今年は是非、より親密なお付き合いが出来ればいいなと、考えております♪




ミクシィ年賀状をくださった方、それ以外にも、比較的仲の良いマイミクの方。

ごめんなさい~><
なんだか、IEからもfirefoxからも、ポチのパソコンの環境だと、ミクシィ年賀状が送れなくて。。
いや、受け取りは出来るんだけれども。

送りたい人には送れず、頂いた方にも、ただ頂きっぱなし。。

ごめんなさいっ。



…とはいえ。

住所知ってる人にも、年賀状、殆ど出してないのが現状ではあるんだけれども^^;



元旦からはまた、一人一人に宛てて、あけおめメール書こうかな。




では、今夜はこのへんで♪(⌒∇⌒)/