昨日の窓と、一昨日の窓の話し | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

昨日の久々の、“ 今日の窓 ” 。
昨日は横浜の外れも外れ、もうお隣り大和市のすぐ側まで仕事でお出かけ。

昨日の窓は代車に借りてるセダンから見上げた空。
約ひとつき乗らせてもらったその代車とは今日でお別れ。。。
ということは~にひひ

はいっビックリマーク
うちのヴァンくん、直って(治って)帰ってきました~ニコニコ

この秋で3度目の車検を迎えるうちのヴァンくん、まだまだ元気ですアップ
車検半年前の点検&オイル交換もしてもらいました。


ベッコシ凹んでた左フロントもきれいにラブラブ!、ちょっと擦ったあとがあったバンパーもピッカピカキラキラ
左Fタイヤもっていうか、左Fタイヤだけ新しくなりました。



結局修理代は¥329000ショック!!!
あ、もちろん点検代は別ですよ~。
任意の車両保険での支払いとはいえ結構かかりました得意げ

50000kmをちょっと越えて、買い換えを考えないでもない時期ではありましたが、まだまだ大事に乗らせていただきましょうニコニコ






で、一昨日の窓ですが。。。
WBC野球の観戦に向かう京浜東北線の車内。
向かいに座られた女性の白いジーンズの左膝、いい感じで穴が!というか窓がにひひ

さすがに撮れません~。
なかなかフォトジェニックだったんですけど。


そういえば池袋駅から線路をつたって逃げた埼京線の痴漢!?
なかなか捕まりませんねガーン