Salley ニューアルバム “ Clear “ フラゲ! | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

今日は冷たい風が強くてとても寒かったですしょぼん
と言っても午後から都内へ出かけただけなんですが…。

文京区茗荷谷から水道橋、

そして中央区茅場町へ。
2件の仕事の納品と打合せ。

1件の仕事はいいとして、1件はなんと!一昨年2015年の仕事あんぐりうさぎ。仮納品してその後ストップしていた仕事の連絡が先週来て、ようやくの本納品。
請求はとっくのとうに終わってたから、別にいいっちゃあいいけれど、なんかスッキリしないトコありました。
それすら忘れる頃にてへぺろうさぎ、ようやく完了カナヘイうさぎです。


茅場町から新宿に移動して、
久々のタワレコ!!
明日発売となるSalleyのニューアルバム “ Clear ” をフラゲにひひ!!

週末にはここタワレコ新宿で発売記念インストアライブ音譜も。
一応、来る予定だけど仕事大丈夫かな?


Salley、年末のX'masライブ音譜とてもよかったな~アップ結局出来てないけど。。。しょぼん


あの時MCで、
“ Salleyっていいな!っていうのもあるけど、
 音楽っていいな!って思ってもらえるアルバムが出来たと思います!!
ってうれしくなること言ってくれたから、楽しみにしてましたニコニコ

明後日、富士吉田に向かう(雪雪予報だけどガーン)車のなかでゆっくり聞かせてもらおうかなビックリマーク


6月にはレコ発ワンマンライブ大阪&東京
が決定!!
東京は6月18日の日曜日に渋谷のWWW音譜

昨年夏のワンマン音譜はイエモンさいアリ音譜とブッキングで行けず~ガーン
9月の松本素生氏とのライブもオーキャン2016とブッキングで行けず~ガーン

オーキャン秦くん音譜もとてもよかったし、
イエモンのライブ音譜も代々木に続いてでしたが、とてもよかったな~ラブラブ!

そのイエモンのさいアリにフジのメンバー勢揃いで、総くん “ 炎の舞い ” 作ったってなんか、いろいろうれしくなるよな話しもありました。

話がずれましたが、そんなわけで6月の渋谷はブッキングないので行きますよ~チケットまだ取れていませんが。。。

2月の末には横浜でもフリーライブがあります。お近くの方はぜひにひひ!!



Salley オフィシャルHP