2016クリスマスのフジ | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

2016年12月25日、X'masの日曜日。

今年何度目になるんだろはてなマーク
富士を見に出かけて来ました。

どん曇りくもりくもりくもりの東京を抜け、なかなか顔を見せてくれない富士でしたが大月を過ぎた頃、その神々しいまでの姿を見せてくれましたニコニコ




春には満開になってほしい桜の木。


食事して散歩して、夕方ふたたび。
ここから日の出を見たことはあったけど、夕日、日の入りを見るのははじめて…



西に向かう飛行機雲が、まるで流れ星のよう。






ここのところの暖かさから一転、平年並みの寒さになるとの予報でしたが、風もなくとても暖かいX'masクリスマスツリーキラキラでしたニコニコ