今日は俳句の日? | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

あなたもスタンプをGETしよう
山の日もとっくに過ぎて、
今日は俳句の日?
あなたもスタンプをGETしよう
あれっ?
バイクの日じゃなかったっけ~得意げ

お盆期間中、世間一般的には夏休みの方々が多かったと思われますが、
仕事&オリンピックテレビ観戦と寝ることのみで過ぎました~。
昨日の午後の大雨でお墓参りも行けなかったし。。。

盆前にぽちっとな…したものがあれやこれや届いたのに開封さえすることなく、当然ながら購入したCDの新譜音譜も聴くこともなく得意げ
ブログの更新も滞り、ちょっと落ち着いたら~なんて、久々の更新となりましたm(__)m。

今日はバイクの日ということで、
南信州へ出かけるつもりでしたが、まさか!?の未明の大雨。。。ガーン
これで出かける予定の日に限っての悪天候というのはこの夏3回目しょぼん。どんだけ日頃の行いが悪いんだ~って話ですべーっだ!
予報で午後からもところにより雷雨雷なんていうもんだから、やっぱり~のオリンピックにひひ

でも朝になったら☀晴れてるんですよね~ショック!
けっこう怪しい雲も多目ですが。。。

明日は関東地方は雨雨だけど、南信州は曇り晴れくもり晴れ予報だぞ~っということで、今日は晩酌ビール早めに、夜中に出発しましょうか。。。

リオで活躍された選手の皆さん、お疲れさまでした。感動をありがとうニコニコ
競技はもう少し続きます。これから出場される方々のご活躍を祈ります。
この話しはまたいずれ。。。