洋梨のタルト【cafe break】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは( *ˊᵕˋ)

今日はパッと入れて、休憩しやすいカフェブレークで昼スイーツ(⁎˃ᴗ˂⁎)

リーズナブルなのが嬉しい♪♪

今日は洋梨のタルトを頼んでみました(^_^)/~~


珍しく飲み物もほうじ茶ラテというスイーツ系に。

こんな感じでとってもリーズナブル

いただきま〜すᕙ( ˙-˙ )ᕗ


パクリ〜

洋梨美味しい!

ダマンドはしっかりしっかり甘め*(^o^)/*


思った以上に甘めでビックリでしたが、ほうじ茶ラテのほうじ茶が美味しかった!

上のホイップは絶対抜くべきですが……*_ _)

時間の無い昼休憩にはありがたい即時提供!
ケーキも安いので、カフェに入りたい時はあり...♪*゚

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)