クリスマスマフィンとマカナジェラート【Makana Coffee ROASTERS】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは。

今日の休憩スイーツはMakana Coffee ROASTERSさんで♪♪

コーヒーが美味しくてお気に入りです。

いつも気になってたミニマフィンとジェラートを買ってみましたよ( *ˊᵕˋ)


ミニマフィンはお味はクリスマス限定の抹茶チョコレートにしました...♪*゚


それといつでも食べたくなるソフトクリームのようなジェラートも頼んじゃった(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
さつまいものクッキーがのってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

ツリーみたいで可愛い❁❀✿✾

早速頂いてみたいと思います(^_^)/~~

濃厚〜うまーーーー!!!!!!

食感はジェラートのようにさっぱりさっぱりなんだけれど、ミルクの味がとっても濃厚で美味しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

これ塩ミルクだったら最強かも❀.(*´▽`*)❀.


マフィンはバタークリームがめっちゃしっかり系♥️

口どけはよくて重々しくないね(*^◯^*)

マフィンは小さいからぎゅっとまとまってる感じ(*´﹃`*)

ここのデザートはロールケーキやらチーズケーキやら、アイス、ワッフルと選択肢が多くて好きです!!

有名チェーン店のような豊富さ...♪*゚



【ブログ投稿】100%ピュアメープルシロップ「ダーク・ベリーダーク」★20名様募集