ついに性別判明!!! 22W4d 産み分けは成功したのか・・??? | 産み分け挑戦中!!!!

産み分け挑戦中!!!!

2児の娘のママをしています。今3人目のゆる~い産み分けに挑戦中です。

そんな妊娠記録や子育て中でもできる在宅ワークを紹介していこうと思います。よろしくお願いします。

昨日まで実家に帰ったりしていたので更新が少し遅くなってしまいましたが、3月30日に1ヶ月ぶりに妊婦検診に行ってきました^^。

前回の検診ではしっかり足を閉じていたので、性別がわからず、しかも顔もはんたいを見ていてみられず、何も見せてくれなかった赤ちゃんですが、この日はしっかり見せてくれたので性別判明!!!!

さて、その気になる性別は、、、、、、

初めてゆる~い産み分けをしたわけだけど成功したのでしょうか???





















その結果は、、、、、











待望の男の子でした♪(*´Д`*)

この日は春休みだったので娘たちも一緒に行ったのですが、女の子希望の娘たちは、男の子、、、、




って感じでしたが、そのあとしっかり受け入れてくれたみたいで、名前を決めなきゃね。

と、弟の誕生を楽しみにしてくれています^^。

今回の妊娠では初の4Dも見れました^^

やっぱり立体的に見えるとなんだか感動!!!!

顔もしっかり見えたんだけど、旦那と私どっちに似てるかな????

 12932597_588211847994823_5464988446512277595_n



万歳をしたり目をこすったりすごい元気に動いていました!!!

先生にも元気がいいね~って言ってもらえて、大きさも今のとこ順調みたいです。

性別を気にしていた旦那にも報告^^。

男の子だと伝えたらやっぱりねってことでした。

旦那が触ると胎動がしなくなったから男の子な気がしていたらしいんだけど、でもそれはどう考えても偶然だよね。('д` ;)

でもやっぱり男の子は嬉しいみたいで喜んでくれましたよ^^。

というわけで産み分けは、見事に成功をしました♪♪♪


女の子も可愛いけど男の子は異性としての可愛さが凄いらしいし、しかも末っ子ということでとっても楽しみ♪

甘やかしすぎない程度に子育て楽しみたいと思います。

 また、私がしたゆる~い産み分け法を書いていきたいと思うので、また産み分けについて気になる方は、読んでくださいね。

今日もお読みいただきありがとうございました。