こんばんは。

ブログもお休み状態で作品づくりに専念させていただきました。ポチですぽち

cori♪さん主催のどM交換会用作品を今ようやく作り終えました(;´Д`)ノ

あとは最終チェックをして裏書きを作って発送準備……。

ふう、ギリギリだ〜あせる

でもゴールは見えている!!頑張ろう!!

 

今回は参加者が前回を上回り、なんと47名いらっしゃいます!!

お、おおお。

さすがに同じデザインで47枚作るのは途中で飽きてしまいましたので、

わたくし今回は3パターンのデザインをご用意させていただきました。

 

どれがくるかはお楽しみラブラブという趣向ですaya

 

 

 

インスタで投稿した画像の使い回しでなんですが。

このちょうちょのダイカットもちょっとだけ変身します(^∇^)

 

 

それにしてもダイって不思議よね……

あのうすっぺらい刃でこんなキレイな型抜きができてしまうのだから。

と今さらなことをつぶやいてみますaya