S h a l l  w e  S t a m p s ?

☆*:+…ご来訪ありがとうございます…+:*☆

駆け出しスタンパー・ポチの部屋へ、ようこそ!! 

めくるめくスタンプの世界にはまり、お勉強の日々。。。 

ハンドメイドの、あんなモノこんなモノを、ちょこっとずつUPしていきたいと思います。


テーマ:
 
 
昨日は春一番が吹きました。
皆様の地域はいかがでしたか。
私の住むあたりははそれほど強い風ではなかったのですが、
温かみのある空気にふれると、春の訪れを感じて気持ちも明るくなります。
そして長かったシベリア時代が去り、私は今、これまで以上に作品を作るのが
楽しみになっておりますaya!!
 
 
仕事から帰って夕ご飯を食べたあと、机に向かい3〜4時間程度、
せっせと創作活動に励むのが日課です。気候が温かいっていいわ〜。
冬のあいだは夕ご飯のあとイソイソとコタツに向かってしまうので(そして爆睡)、
まったく作業になりませんでしたからねーaya
 
 
さて、今日完成した作品はこちらです。
春らしく、フェアリーをモチーフにしたミクストメディア作品です。
 
 
今回もこちらの100均フォトフレームを使用。
このタイプは、深さがあるので奥行きを表現できるのと、
L判ならではの手のひらサイズのコンパクト感で扱いやすいのです。
 
 
 
ちなみに、途中経過はこんな感じでした。
背景となる台紙部分は、PPの切れ端や、ペーパーナプキンなどを貼り付けて
コラージュ風に。(完成時にはほとんど隠れちゃいましたが汗汗
フレームは白ジェッソで染め、レースを貼りました。
この時点で、フェアリーの案が浮かんだので、そこからは盛り盛り一直線。
 
モチロン、この段階からほかのデザインにするのもありですね。
イメージが広がる広がる〜!!
 
 
仕上がりは、私にしては珍しい甘めテイストになりましたハート
途中から、フェアリー好きのあのお方をイメージしながら作ったのは
言うまでもありませんねayaバラ
 
 
次は何を作ろうかなーラブラブ
 
 
作品サイズ 約14.5mm×10.5mm
 
 
春風が吹いたら、レッツ☆マンスリーチャレンジaya!!

♥マンスリーチャレンジとは?

(アポロンさんのブログより)

マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2  月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3  作った作品をblogにアップ

※毎月参加でなくても構いません。

 

作品をブログでアップされた後は、

miniusaさん(→☆☆☆ )が作ってくれたグルっぽ「Monthly Challenge 」にも

ぜひアップをお願いいたします音譜

 

 初めて参加される方は、

アポロンさんのブログ(→☆☆☆ )にコメントをお願いします。

 

♥マンスリーチャレンジお題

2月のお題は、limeさんご担当でございます。

テーマは【茶色】【古】です。

記事はこちら → ★★★

 

3月のお題は、私ポチが担当させていただきました。

テーマは【旅】です。

記事はこちら → ★★★

 


皆様の作品を楽しみにしておりますaya
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。