スタンプワンダーランド、いよいよですね!!
ワクワクドキドキです音譜
あと一日仕事に行ったら、夢のワンダーランドだ~o(^▽^)o!!

……んが!!
ATC制作はあまり時間が取れず、目新しいものはないかもしれません。
せっかく皆様と交換出来るチャンスなのに(x_x;)

その上いつにも増してドンヨリ梅雨空セレクション。
カッコ良く言うと、ダル・トーン(濁りのある地味な色)
あ…だめだ。やっぱりダルそうなイメージだこりゃ……ガーン aya



前置きが長くりました……
ATC交換と言ったら、やはりこの出来事を語らずにはおれません。

ポチ子のすっとこどっこい物語…aya
長くなりますが、どうぞおつき合いくださいませ(。-人-。)



それは、今年のホビーショーでのこと。

会場で会えたらATC交換をしたいねと話していたアポロンさんと、
無事会えて、テンションもMAXになってしまった私。
そこへ、Bergamotさんnoce19さんもやってきて、
(お二方のことは、お名前は知っていましたが、お会いするのは初めて)
そこで4人で交換を楽しみましたaya

しかし…………



この時のショックときたら、計り知れません。自分の手荷物を隅々まで探し、
ホビーショーの拾得物預かり係に問い合わせても、該当無しaya
残念な気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになり、
泣く泣くアポロンさんに事の顛末をお伝えしました。

その後、アポロンさんがブログでさりげなく呼びかけてくれ、
なんとBergamotさんのお手元にあることが判明。
ATC交換の際、ファイルをぐるぐる回しているうちに、紛れ込んだようです。

もし見つからなくても、せめて誰かが代わりに拾って大切にしてくれていればいいなと
考えはじめていたところだったので、
所在がつかめたときは心の底から安堵しましたふふん

シーラちゃんとルーくん。
あのとき、素敵なマダムについて行きたくなっちゃったのね。ワカルわ・:・:・:,。゚・:,。☆

後日、BergamotさんよりATCが届きました。
「捕獲、お願いします音譜とシャレの効いたメッセージ付きで。

そそっかしい私が引き起こしたトンデモハプニングでしたが、
お台場から大阪を経由して、埼玉までの大冒険を果たしたシーラちゃんとルーくん。
Bergamotさんとの不思議なご縁をつないで帰ってきてくれたのです。
(余談ですが、なんと約1160kmの旅路!!)

なんだかスゴいです!!



今、こうしてマンガにできるのも、無事解決したからに他なりません。
おふたりのお気遣いに、どれほど心が軽くなったことか。
まさかこんなことになるなんて、以後気をつけなければと肝に命じました。
ああ、よかった。本当に、よかった。。。もう手放さないぞ。。。ぎゅうううう!!

こうして捕獲劇は、一件落着。その節は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
マンガでは、皆様の素敵さを描ききれずすみません(汗)
お顔とか服とか、もう適当すぎて……aya




さて、文字通り捕獲されたシーラちゃん。
鬼才・アポロンさんの手によってとってもとぉ~~っても楽しいことになっているので、

まな板の上のシーラちゃん ☆☆
続・料理されたシーラちゃん ☆☆

ワンダーランドでのご対面が楽しみですハート うふふ。