皆様ご無沙汰しております ぽち
ご無沙汰しまくっている間に、すっかり涼しくなりましたね☆



そんな私は、湧かない創作意欲と日々格闘中。。。
スタカニだって
ハロウィーンだって近いのになんてコト叫び!!

いやいや、あせりは禁物……



んで。



かわりに、絵が描きたくなったので描いてみたのだけど。。。



誰じゃ(笑) なんかキャバ嬢っぽいし蝶
S h a l l  w e  S t a m p s  ?

相変わらず、少女マンガなタッチです。
ああハズカシや(/ω\)!! でも、UPしちゃう~~~!!



ためしにATCにしてみた。
なんとアタシの微妙なイラスト入りだぁ!!(やっちまった……) 
血迷っ新しい試みですよホホホaya
S h a l l  w e  S t a m p s  ?


ええーーーーーっっ!!
ちゃっかり別バージョンまでありますがな!! (画像ぼやけてます。)
S h a l l  w e  S t a m p s  ?

ベースのイラスト部分はPCで出力してるから
なにげに量産向きなんだゾ( ̄▽+ ̄*) ニシシ……
しかしながら需要があるとは思えませんaya 





ところで。




昨日の面接は、イマイチだった。。。aya
ま、ね。過ぎた事はしゃあないさネ。神のみぞ知る結果待ち。




だけどね。




情熱ヲ 思イノママニ 伝エルコトガ
難シクナッタノハ イツカラカ





は~~~(TωT) 
心の迷いは作品の迷いと申します~~ 合掌!!