はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山ですウインクグッ

移動中にスマホで動画を観る事が多いのですが…。

先日、秋山が動画を観ながら電車のイスに座っていると、隣に座ったシュッとしたスーツに身を包んだ俺が社長なら秘書にするならこの人で決まりレベルのお姉さんとまさかの動画かぶり!

しかも観ている動画の話数も同じなうえに秒数も数秒違い!

秋山からのスマホの画面を徐々に視界に入れていくという若干のアピールにより、気づいたお姉さんも驚きと笑顔の入り交じった顔でスマホの画面を見せてきました!!

その後、意気投合した二人は夜の街に消えていきました…。

なんて事は無く!軽く会釈をしてお互い別々の駅で降りたわけですが…。

別れてしばらくしてからとんでもない疑問が頭をよぎりました…。

なぜあのお姉さんは秋山と同じ動画、つまり「ビーバップ・ハイスクール」を観ていたのでしょうか…。

丸ノ内のOLとかに流行ってるのかなぁ…。


じゃあ~写メでも~…



初めて見たよね~全リーチ目を見た事ある人っているのかね~?

いたら何十万ゲーム打ったんだろうか…。



久しぶりに打ったけど、やっぱりメチャクチャ面白かった!

再導入希望!!

暑い夏は涼しいパチ屋に限りますなぁ~💨

もちろん寒い冬はポカポカのパチ屋に限りますよ!