あきげん出演情報

テレビテレビ
出演中 11:00~、14:00~、17:00~、22:00~
文京区民チャンネル/マイチャンネルあらかわ/インフォメーションチャンネル(千代田区)
「あらぶんちょ!」

J:COMチャンネル
「イキマチDON!DON!」
※月、金レギュラーリポーター!

パソコンPC-TV
パチンコ・パチスロバラエティー「マルハンDX」

鉛筆連載
マルハンプレス「イチオシ」(秋山のみ)

LIVE中継ライブ
「真夏の笑(ショウ)フェス2016」
2016年8月3日(水) 18:30開場 19:00開演
上野不忍池水上音楽堂
前売1,000円(全席指定席)
チケットはローチケで5月14日(土)10時~発売開始!
詳細はこちら
マセキ芸能社 毎月定例ライブ「パンキッシュガーデン」 出演中びっくりまーく

check-vその他、あきげん出演情報はマセキ芸能社HP をご覧下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 16:44:53

夏山!!

テーマ:ブログ
はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山ですウインクグッ

移動中にスマホで動画を観る事が多いのですが…。

先日、秋山が動画を観ながら電車のイスに座っていると、隣に座ったシュッとしたスーツに身を包んだ俺が社長なら秘書にするならこの人で決まりレベルのお姉さんとまさかの動画かぶり!

しかも観ている動画の話数も同じなうえに秒数も数秒違い!

秋山からのスマホの画面を徐々に視界に入れていくという若干のアピールにより、気づいたお姉さんも驚きと笑顔の入り交じった顔でスマホの画面を見せてきました!!

その後、意気投合した二人は夜の街に消えていきました…。

なんて事は無く!軽く会釈をしてお互い別々の駅で降りたわけですが…。

別れてしばらくしてからとんでもない疑問が頭をよぎりました…。

なぜあのお姉さんは秋山と同じ動画、つまり「ビーバップ・ハイスクール」を観ていたのでしょうか…。

丸ノ内のOLとかに流行ってるのかなぁ…。


じゃあ~写メでも~…



初めて見たよね~全リーチ目を見た事ある人っているのかね~?

いたら何十万ゲーム打ったんだろうか…。



久しぶりに打ったけど、やっぱりメチャクチャ面白かった!

再導入希望!!

暑い夏は涼しいパチ屋に限りますなぁ~💨

もちろん寒い冬はポカポカのパチ屋に限りますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
あきげん 秋山良人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み