はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山ですニコニコグッド!

毎日ブログどうしようかなぁ~っと思ってます汗

書こうと思うけど書く事がないショック!あせるあせる

その結果がサボりになっております…しょぼん


でもそれじゃダメだろ!!!!

0から生み出すのが芸人だろうが!!!!!!

って誰かに叱られたわけではありませんが…気づきましたニコニコパー


という事でこれからは…

『できるだけなんか書く』

を合い言葉に頑張りますニコニコパー

う~ん…毎年何回かこんな事を書いてる気が(笑)


ちなみに今日は晴れ晴れの前説に来てます!!!!!!

前説だからって手は抜かない!!!!!!

むしろ前説のが面白いって評判のあきげんですから(笑)


それに映画晴れ晴れも見に行かなくちゃショック!あせるあせる

でもちょっぴり恥ずかしいあせるあせる

ちょい役のくせにと思うでしょうが…

正直…自分で言うのもなんだけど…

たぶん俺の顔と声がキモいよね(笑)