はいはーいニコニコ音符パー

単独ライブに来ていただいた皆々様…コメントなどで応援してくれた皆々様…感謝という言葉では伝え切れません。


『本当にありがとうございました』


この文章だけでどこまで伝わっているか分かりませんが…正直な気持ちです。

きっと…僕一人だけではできなかったライブだったと思います。

事務所の方々…先輩や後輩…ライブに来てくれた皆々様…応援してくれた皆々様…相方…

このどれか欠けてもできなかったと思います。


『本当にありがとうございました』


これからもあきげん頑張ります!

いつか恩返ししますから待っていて下さいね!


『本当に本当に…ありがとうございました』