はいはーいニコニコ音符パー

鼻の痛みもだいぶ落ち着いた秋山ですニコニコ汗DASH!

今日もライブメッチャ楽しかったぁ~ニコニコグッド!

来たお客様は分かると思いますが…晴れくらげライダー晴れ兄さんに可愛がってもらってます(笑)

来月も出れたらいいなぁ~ニコニコ音符音符


さて…では本題にドキドキ

タイトルにもありますが…マセキ芸能社の大先輩晴れホームチーム晴れ兄さんの晴れ与座晴れ兄さんが時々…

『秋山のブログのせて~インタビューして~』

ってなる時があるんですよぉ(笑)

という事で…この前の晴れ汐留ジャンボリー晴れのイベントの時にしたインタビューをどぉぞぉニコニコグッド!


キラキラぼーっとしていた与座兄さんに聞きましたキラキラ

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-D1021129.jpg

与座さんにとって夏休みとは…

『人生の縮図』

深い!!

これは詳しく聞かなくては!!!!

そう思って聞いたんですが…


意味は与座さんも分からないそうなので辞書で調べるなりして下さいパー


キラキラ携帯をいじってた与座兄さんに聞きましたキラキラ

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-D1021128.jpg

与座さんから見たあきげんとは…

『一言でいうと…まばゆいばかりで神々しい…そんな2人』

メッチャほめられちゃいました(笑)


ちなみに与座さんが言うには…神々しいという言葉は哲学者イソン・フラボンさんが交尾をしてる猿を見て閃いた言葉だそうです汗汗

詳しくはイミダスで調べて下さいニコニコ汗パー


キラキラ台本を読んでいる与座さんに聞きましたキラキラ

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-D1021127.jpg

ファンの方へメッセージをお願いします…

『読んで下さってる方…特に社会人は夏休み一週間ぐらいしかないと思う…
だが…海外は1ヶ月ある…

与座はその差に弊害を感じている…』

社会派のコメントをする与座さん…


詳しくは言葉の意味が分からないから辞書で調べたらまた報告しますニコニコパー

また半年後にお会いしましょうニコニコグッド!



ちなみに…秋山のブログでは与座さんに語ってほしいテーマを募集してます音符音符

ドシドシお願いします(笑)


じゃあ~まったぬぅ~音符音符


ご指摘ありがとうございましたあせるあせる

先輩の名前を間違えるなんて最低ッスねあせるあせる