はいはーいニコニコ音符パー

今日はピーカン日本晴れニコニコ音符

久しぶりのラジオにテンション上がりまくりですニコニコグッド!

メッチャ楽しむぜぃキラキラキラキラ

興味があればぜひ聞いて下さいキラキラキラキラ

詳しくはレインボータウンFMのホムペをチェックして下さいねニコニコ音符音符

ちなみに…昨日は単独ライブの打ち合わせが終わってお家に着いたのが深夜3時だったので汗汗

ラジオ終わったら一回帰って睡眠をとって…得意のマンキツだぁ~いショック!パンチ!

単独ライブのプレッシャーに押しつぶされながら頑張りますあせるあせる



最近単独ライブの打ち合わせやネタ作りで…大好きなお酒を飲んでないので禁断症状が出ちゃいそうしょぼんしょぼん


パシャリは昔ので…今の秋山がしたい事ですニコニコグッド!

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-D1021000.jpg

飲みてぇ~~~~~ニコニコ音符音符音符音符

うっきょぉぉぉぉ~~音符音符音符音符音符


じゃあ~まったぬぅ~音符音符