東京へ来て ブログというものの存在すら知らなかった私に
ワンちゃん繋がりのお友達がブログをすすめてくれましたドキドキ

それから日記がわりに書こうと思ったのがアメブロです音譜

そのとき我が家にヨーキーのポチャ(2015年2月にお空へ行きました)
ヨーキーのライム(現在9才)がいましたドキドキ




2012年8月からブログの記事は残っていますが 実はその半年前から書いていました音譜

ある出来事があって全部消してしまいましたあせる
今はいないポチャのことがいっぱい書いてあったのにと後悔していますあせる

今からいっぱい残そっと!

主人も65才でブログをはじめて楽しんでいますラブ
いくつになっても新しいことに挑戦した~い!爆笑






ポチャとライムと行った『たまゆらの風』
懐かしい~ラブ