今夜のご飯は...ドキドキ

お豆腐
ふぐとかわはぎの干物
ちぢみほうれん草のおひたし
ひじきの煮物
フグの炊き込みご飯
なめことお豆腐のお味噌汁




ひじきって 美味しいなぁとパクパク食べながら

『若い頃 ひじきや切り干し大根 高野豆腐とかレンコンとか嫌だったよな』と モトちゃんびっくり

私も最近思いますニコニコ
確か若い頃好きじゃなかったわ!爆笑

これって年とったから?チュー


モトちゃん ブログはじめましたドキドキ
気がつくと 次の記事をのせてる!ラブラブ

私が言うのもなんだけど おもろい!ドキドキ



65才の主人と56才の私 
二人での夕食 確かに前とメニューが変わってきてるわ!ラブ