私の癖...びっくり

人と話すとき 上を見ることびっくり

6年前?ぐらいに
『話すとき 視線が上にいくよ』って モトちゃんに言われましたキョロキョロ

『え~?』びっくり

娘や仲良しのお友達にも言われ...びっくり

『さんま御殿』のビデオを見て はじめて自分の癖に気がつきましたびっくり

『知らなかったぁ!こりゃ まずい!』びっくり

それから 上を見るたびに
『あっ 見た!』『見た!』って教えてもらいました照れ

大分 ましになったらしいですラブ

『言ってもらってよかった!』と思いますおねがい

自分では気がつかない...
ちょっと気を付けることで 大分違うと思いますウインク


言ってくれる人がいることは いいことだわ!ラブ


今日のゴルフレッスンは スッピンで照れ
来週はラウンドが2回入ってるから 練習ですチュー