今日は ライムとポンポンとずっと一緒でした音譜

高島屋 ガーデン アイランドへ ちょこっと...音譜



久々に一緒にお出かけしたライポンですラブラブ
ライムは やっぱり私の抱っこが落ち着くようですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ポンポンは モトちゃんニコニコ
すっかり 甘えん坊ポンポンにもどりましたラブラブ!




夜は 久々にお家ご飯で ゆっくりしましたニコニコ

寒かったので あさりと鱈で出汁をとったキムチ鍋~音譜



胡麻油で炒めた豚肉とお野菜を入れて...音譜






出来上がり~ラブラブ








ライムもポンポンも それぞれコンビの膝で 早々と寝ていますぐぅぐぅ
今日は 久々に お家でゆっくりしましたラブラブ!