SNSでも常にチェックしているTODAYFULの展示会にお邪魔しましたビックリマーク


{B226FAC0-BC98-474F-BC73-72ACD925E441}

 

まず気になったのがレザージャケット。

今ちょうどいい丈感と、着たときのシルエットで熟考。。。

すごく素敵なジャケットでしたハート

 

{2FA9D59F-637E-4405-B46B-52FF428353DB}


シフォン素材のトップスで、短めの丈感がかわいいハート

ベロア素材のキャミソールが付きも嬉しいあは

他のインナーを合わせてコーディネートもできますね!


{BF8C2A96-8ED4-4F81-97D7-1B23D62492D5}

 

今っぽいアクセサリーもずらり。


{56219C35-A032-4B0D-BBC2-EE309459B55F}

 

上手に撮れなかったのでルックから。

こちらのブラウスの白をオーダーしましたありがちなキラキラ

これはデニムにインしたら、絶対可愛い感ビックリマーク

秋には届くそうなので…気長に待ちますハート

 

新作をたっぷり楽しめた展示会でした疑いの眼差し