{9980C517-6B08-4306-B33F-52459B27C1FB}

並べてみたら可愛かったので、カメラを撮ってみました!

左から
LANCOME  UV エクスペール XL CCC 03 ナチュラルヌード
日焼け止め乳液なので、下地として使います。
そのあと、濃いめのお粉でカバーして終わり。

laura mercier skin creme photo edition foundation
ハワイのセフォラで買いました。
色はSAND BEIGE。ちょっと濃いめの色で
カバー力は抜群です。
夏のクリームファンデはローラメルシエが好き。

Dr.Oracle REAL WHITE CCCREAM
韓国のクリニックで購入しました。
肌の調子がいいときはこれだけ。
ほぼ素肌のような自然な仕上がりになります。
カバー力もあるのに、薄づき。

SHIGETA UV skin perfection BBcream 01 light beige
こちらもかなり薄づき。秋冬に使うことが多い
BBクリームです。

THREE コンプリートハーモニーファンデーション202
とにかく伸びがいいリキッド?クリーム?ファンデーション。
毛穴や細かいところまで、綺麗にカバーしてくれます。
あと、仕上がりがすごくみずみずしい。
これひとつで完成です。

これらを季節や肌の調子に合わせて使い分けています。
体が日焼けしている今は、ちょっと暗めのお粉を仕上げに載せたり。

いろいろアレンジして、楽しんでいますラブラブ